舞鶴ボードゲームサークル

舞鶴ボードゲームサークル

京都府 , 浜422


メンバー

説明

『舞鶴を ボードゲーム で盛り上げる!』
主に京都府舞鶴市でボードゲームを用いて色んな人と交流するサークルです。
子供からお年寄り、初めての人から熟練者、どんな方でも参加できます。
みんなで楽しくボードゲームを遊びましょう。

【次回の活動日時】
 8月31日(土) 11:00~19:00

【活動場所】
 京都府舞鶴市浜422 カードショップ『きつねのしっぽ』

【よく遊んでいるゲーム】
ハートオブクラウン、宝石の煌き、世界の七不思議、ROOM25、ナショナルエコノミー、ポーカーテキサスホールデム

【サークル設立の想い】
ボードゲームを通じて世代を超えた交流を行い、地域を盛り上げたい。
もうこれ以上「舞鶴には遊ぶ場所がない」とは言わせません!

もっと読む…


質問・問い合わせ
  • @アルフル

    6月7日 15:54  … 

    6月29日(土)11:00~19:00、京都府舞鶴市にて舞鶴ボードゲーム会を開催します。
    世界の七不思議、ハートオブクラウン、ウミガメのスープなどが人気です。よろしくお願いします。

  • @アルフル

    6月7日 15:54  … 

    6月8日(土)11:00~19:00、京都府舞鶴市にて第75回舞鶴ボードゲーム会を開催します。
    世界の七不思議、ハートオブクラウン、ウミガメのスープなどが人気です。よろしくお願いします。

  • @アルフル

    6月7日 15:48  … 

    5月18日は、第74回舞鶴ボードゲーム会にご参加いただきありがとうございました。
    参加者数は3名でした。
    ドミニオン暗黒時代(持ち込み)、ハートオブクラウン、ペニーワイズ、テキサスホールデム6+、ルーム25、ウミガメのスープを遊びました。
    MVPボドゲはルーム25です。
    ボードゲームの持ち込みありがとうございました。
    次回は6月8日(土)を予定しています。

  • @アルフル

    5月15日 21:08  … 

    5月18日(土)11:00~19:00、京都府舞鶴市にて第74回舞鶴ボードゲーム会を開催します。
    世界の七不思議、ハートオブクラウン、ウミガメのスープなどが人気です。よろしくお願いします。

質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

第81回舞鶴ボードゲーム会 開催のお知らせ  こんにちは。舞鶴ボードゲームサークルです。  舞鶴ボードゲーム会は、ボードゲームを用いて世代を超えた交流と地域の発展を目的とするイベントです。1つのテーブルでみんなが遊ぶアットホームな雰囲気で活動しています。  ゲームのルールは、それぞれ始まる前にゆっくりと説明します。子供にとっては新しく、大人にとってはどこか懐かしい、世代を問わず楽しめるゲームを多数ご用意しております。  お友達連れ、お子様連れはもちろん、お一人様も大歓迎です。  どなたでもお気軽にご参加ください。 ■日時:  8月31日(土)11:00~19:00 ■場所:  〒625-0036 京都府舞鶴市浜422  カードショップ『きつねのしっぽ』  (JR東舞鶴駅から徒歩10分) ■参加費:  200円 ■持ち物:  飲み物の持ち込み可。食べ物の持ち込み不可。  ボードゲームの持ち込み大歓迎!

2019/08/27  

5月18日は、第74回舞鶴ボードゲーム会にご参加いただきありがとうございました。 参加者数は3名でした。 ドミニオン暗黒時代(持ち込み)、ハートオブクラウン、ペニーワイズ、テキサスホールデム6+、ルーム25、ウミガメのスープを遊びました。 MVPボドゲはルーム25です。 ボードゲームの持ち込みありがとうございました。 次回は6月8日(土)を予定しています。

2019/06/07  @アルフル

4月27日は、第73回舞鶴ボードゲーム会にご参加いただきありがとうございました。 参加者数は6名でした。 世界の七不思議、ウミガメのスープ、犯人は踊る、人狼ドッチ、ディクシット。 持ち込みはクク、キングオブトーキョー。 子どもたちがいたお陰で、当ボドゲ会としては普段と異なる雰囲気で楽しみました。 MVPボドゲは、世界の七不思議です。 何度もリプレイ希望があり、子どもたちが一回ずつ1位を獲得するなどし、会場は大いに盛り上がりました。 ディクシットは閉店時間のため惜しくも途中終了となってしまいました。 次回は最後まで遊びましょう。 ありがとうございました。

2019/05/15  @アルフル

4月6日は、第72回舞鶴ボードゲーム会にご参加いただきありがとうございました。 参加者数は初めての方を含む6名でした。 持込創作ゲームのワルツ、ハートオブクラウン、持込のクク、テキサスホールデム、ブラックジャック、ごきぶりポーカー、怪盗ポリス面、ゾン噛ま、はぁって言うゲーム、ペチャリブレを遊びました。 前回の初参加者が友人を連れて来ていただいて、とても嬉しかったです。 また、遠くから来た人、終了時間少し前に来た人、そして常連の人たち。 皆様、本当にありがとうございました。 最も盛り上がったMVPボドゲは、ごきぶりポーカーです。 また次回のご参加をお待ちしております。

2019/04/24  @アルフル

サークルのイベントレビューをもっと見る

サークルのブログをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

クリエイターになって、サークルを作ろう!

つなげーとで募集〜運営まで完結できます

1サークルで仲間を集めよう!

趣味・興味・関心のあることで仲間を集められる

2イベントを主催して楽しもう!

イベントを行うことで更に仲間を増やせる

3イベント運営費を獲得しよう!

みんなが集まるイベントを企画して収益を上げよう

クリエイターになって、サークルを作る