全国
1 人がメンバー
評価
開催数 0回
過去参加 0人
このページのクリエイター
@mU9PFf
最終ログイン:1月28日 10:02
主な活動場所
東京都
もっと読む…
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
スポーツ全般
友達づくり
テニス
🌱友達作りを目的に開催しています🌱 女性でも楽しんでいただけるように ソフトボールを使用したり様々な種目を企画しています☺️ 🌱イベント内容🌱 バスケットボール•ドッヂボール•バレーボール•大縄•借り物競走•ポートボールなど ※日によって種目を変更しています✨ 🌱持ち物🌱 •室内シューズ (もしない場合なるべく綺麗で底は拭き取って持ちください🙇♂️) \\こんな方にオススメ🎵// 🔸運動が好きな方 🔸友達が欲しい 🔸引越しや就職、転職で上京したばかり 🔸共通の趣味の人と繋がりたい 🔸趣味を広げたい 🔰参加される方のほとんどが 20〜30代で1人で参加される方が比較的多めです✨ ⭐️一緒に運営•企画をお手伝いしてくれる方も大歓迎です‼️ 少しでも興味がありましたら是非イベントページをご覧下さい📝
バスケットボール
20代友達づくり
「運動したいけど、ガチすぎるのはちょっと…」 「久しぶりに思いっきり体を動かしたい!」 「20代のうちに、仕事以外でも熱くなれる場所が欲しい!」 そんなあなたにぴったりな、 20代多め × ゆるく本気で楽しむ社会人スポーツサークルです! バスケ・ドッヂボール・バレーボールなどを中心に、 勝ち負けよりも“楽しい!”を最優先で活動しています。 ✅ 未経験・初心者大歓迎 ✅ 1人参加でもすぐに馴染める ✅ 運動不足解消・ストレス発散に最適 ✅ 仕事以外の仲間・居場所ができる 👥 現在のメンバー構成 女性4名・男性3名 少人数だからこそ、初参加でもすぐ仲良くなれる雰囲気です! 📅 開催頻度 月1〜2回ペースでゆるく継続中! 🎯 こんな人におすすめ! ・社会人になって運動する機会が減った ・新しい友達・繋がりが欲しい ・健康的にリフレッシュしたい ・20代のうちに思い出を増やしたい ・「なんか楽しそう」と直感で感じた人 ここは、 スポーツを通して“また会いたくなる仲間”と出会える場所です。 うまくなくていい。 本気すぎなくていい。 でも、本気で笑える時間は、ここにあります。 少しでも気になった方、ぜひお気軽にご連絡ください!
日本酒会
漫画アニメ
SE会
おもしろく楽しく交流会を開催するサークルです♪ SE会、日本酒会、スポーツ、漫画アニメ、料理など幅広く開催して 参加者同士の交流を深めるサークルを目指してます😄
麻雀
始めまして、コミュニティ代表のよしきです! さ 2018年にMリーグが開幕してから麻雀に対する イメージが変わり、巷では 「第三次麻雀ブーム」 と言われ、本格的に麻雀ブームが来ていると 思います💡 ですが僕自身、最近リアルで麻雀が 打てていなくて、学生時代の麻雀仲間も 仕事などでなかなか集まれません・・・ たまにオンラインで対局するものの、やはり 毎回違う人と「その場限りの麻雀」をするのに 違和感が・・・(^_^;) そこで! ・決まった相手と何回も対局することで、 オンライン麻雀でもリアル麻雀と近い感覚で 麻雀が打てるのでは? ・というかそもそも麻雀でいろんな人と繋がって 雀荘とかでリアル対局したい! と思い、麻雀コミュニティを運営しようと 思いました! 「友達と麻雀やったことある」くらいの方から、 「趣味で雀荘とかよく行く」 「雀荘とかよく行ってた」くらいの方のご応募 お待ちしております! 麻雀を通じて新たな繋がりが出来る事を 楽しみにしています! ★運営者プロフィール★ ・名前:よしき ・性別:男性 ・年齢:27歳(1993年生まれ) ・職業:フリーランスSE ・麻雀歴:12年(その間やっていない期間あり) ・好きな役:大三元、純チャン ・点数計算:勉強中💦 ・麻雀にハマったきっかけ:闘牌伝説アカギ ・一言メッセージ: 経験年数の割にそこまで強くないと思うので お手柔らかに笑 ★麻雀コミュニティ概要★ ・定員:運営者を除く10名(0/10) ・対象年齢:20歳〜40歳 ・主な活動場所:山手線駒込駅 〜 山手線新宿駅周辺 ・主な活動曜日:土曜日 ・会費(運営費): ・コミュニティ参加時:500円 ・リアル対局時:600円/1時間 ・活動内容: ・毎日 「オンライン対戦麻雀 天鳳」の 個室ロビーを使用してメンバー同士で対局 (対局時間やルールはグループLINE上で 随時決める) ☆暫定的に「天鳳」を使用しようと 思っていますが、メンバーの方が 使いやすいものがあればそれを採用でも いいと思っています! ・土曜日 毎週土曜日に参加希望者で雀荘へ行き 麻雀を打つ。 ★会費(運営費)について★ コミュニティを運営するにあたり以下の 運営業務が発生するため「コミュニティ運営費」 を徴収致します。 ・メンバー募集 ・雀荘選び ・各メンバーへの日程調整、連絡 ・コミュニティに関わりがある範囲内での トラブル対応 メンバーの方々が気持ちよく麻雀が打てて、 交流出来るようにご理解下さい。 ★注意事項★ ・大人としての最低限のマナーを守ること。 ・営業、宗教勧誘目的の方の参加は お断りしています。 まずは麻雀を楽しみましょう! ・賭け麻雀は一切認めません。 純粋に麻雀を楽しみましょう! 最後まで読んで頂き有難う御座いました!
央河希涼
TSUBASA
初心者歓迎
イラスト
小説
動画制作
アニメーション/動画制作/漫画/小説/イラスト/同人誌/ゲーム/ボカロ/プラモ/コスプレ/MAD/MMD etc.. 何かしら創作活動している方いたら一緒に創作活動しませんか? オタク(消費者)は誰しも一度はクリエイター(生産者)に憧れる。 しかし、クリエイター目指して創作活動に手を付けるが、モチベーションが続かず挫折する人が多い。。。 そこで、一緒に創作活動してお互いの作品を見せ合ったり、もしくは一緒に一つの作品を作り上げたりすればモチベーションアップにつながるのでは考え、このサークルを立ち上げました。 今の時代オタクは増えてきましたが、創作活動までしている同士は周りに中々いません(T_T) ネット上にはたくさんいると思いますが、やはりリアルで顔合わせて語り合える人が欲しいのが本音です。ぜひ一緒に創作活動しましょう! 思い付きで設立したばかりなのでメンバーは誰もいません!なので、まだ人間関係も出来てなく初期メンバーとして活動できます(笑) 初心者さんも大歓迎です!というか私自身も初心者みたいなものなので気軽に連絡ください。ちなみ私自身小説家になろうに小説を投稿してましたが、感想一回ももらえないぐらい見られてませんでした(泣) 活動内容としては月一回程度名古屋で集まって自身の創作活動の成果を紹介しあう感じで考えています。また、グループチャットやWEB上で紹介しあう形も考えてます。もちろん創作活動以外にもご飯食べに行ったりイベントに参加したりする予定です。 下記内容記載の上お返事頂けると幸いです。 ・名前 ・年齢、性別 ・都合の付く日 ・創作活動内容(初心者はスルー) ・連絡先(メール、LINE) お気軽にお問合せください。 お待ちしております!
愛知県
お酒
カラオケ
みんなで楽しくカラオケをしたりお酒を飲んだりしたいのでサークルを設立しました! 是非仲良くなりましょう!
カフェ会
雑談
人と話すと、色々調子がいい!!ということに気づきましてサークルを作りました!色々な人と会って、お話しして、お互いを知って、 何か気づきを得られたら最高ですね! 話にくい人や、みんなが嫌な気持ちにな らないように、 以下のように進めてみたいと思います! 1.自己紹介 名前またはニックネーム、お仕事、趣味など言える範囲でオッケイです! お時間を設けますので、 自分がオペレーションしますから、色々聞いてみてください。 2.お話ししたいこと。 みんなに聞いてみたいこと、最近楽しかったこと、なんでもオッケイです!を お時間を設けますので、お話しください。 その後、みんなからの質問、ご意見、感想を頂きます。 こんな感じで行きたいと思います。 よろしくお願いします!
ご利用にはアプリのダウンロードが必要です