Trinity(トリニティ)

Trinity(トリニティ)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

埼玉県

クリエイター

Create User Image

@E-H

最終ログイン:2020年12月19日 8:11

もっと見る


メンバー

説明

和やか卓球サークルで上達&仲間づくり&リフレッシュ埼玉県さいたま市、蓮田市を中心として活動している和やかな卓球サークルです。
ただ今新たな仲間を募集しています。

◆募集
<男性>5年以上の経験者募集
<女性>経験者募集(年数問わず)

まずは体験参加してもらい、雰囲気が合うかどうかお互い見て、感じてから正式加入するかどうか決めましょう♪

◆練習・大会・イベント
いずれも参加は任意です。
生涯できるスポーツ、縁あって知り合ったメンバーなので、
無理なく続けて欲しいためです。

<練習>
毎週1回は土日のどちらかで1回2時間程度で開催しています。
その他個人練習は各自声かけあって開催しています。
毎回平均10名位のメンバーで楽しく練習しています。

<大会>
2〜3ヶ月に1回、サークルとして埼玉県内の条件の良い大会に参加しています。シングルス、ダブルス、団体、その他問わず出場。
9月に参加した地方大会で男子団体で順位別トーナメントベスト4!

メンバー同士で声かけして自主的に個人で大会参加もしています。

<イベント>
縁あって知り合ったメンバーなので、卓球以外の交流もできるよう3ヶ月に1回程度開催しています。
お花見、設立記念懇親会、ボウリング大会、忘年会等やります。


◆メンバー
<人数>
男性約20名、女性8名

<年齢層>
20歳〜40代まで幅広くメンバーがおり、平均すると20代後半です。

〈レベル〉
今のメンバーは学生時代に部活で3~6年間経験していて、サークルに入って再開した方ばかりのため、レベルはまだまだです。また、未経験で始めた方もいて、練習して大会で初勝利した人もいます。

<親睦>
今のメンバーは全員このサイトを通じて知り合っており、皆さん初対面からスタートしています。それでもサークルの雰囲気は良いので、馴染めないといった事も無いと思います。


<持ち物>
ボールはサークルで用意しています。
ウェア、シューズ、ラケットはご準備ください(ラケットについては、当日参加のメンバーが予備のラケットを持参する場合には貸し出しも可能です)


一緒に生涯スポーツの卓球を通じて、大切な友人、たくさんの想い出を作っていきましょう★

【サークル設立の想い】
○学生時代に卓球部に入っていて、久しぶりに卓球をやりたいけど、ブランクがあって心配…
○仕事や家事でストレスが溜まっているので卓球でリフレッシュしたい…
○卓球を楽しみつつも、同年代の仲間を見つけたい…

Trinityはそんな想いをもったメンバーが揃っていますので、気兼ねなく応募してきてください。

◆サークル方針
・分け隔てなく仲間になる
・勝敗だけに拘らず卓球を楽しむ
・サークルの和を大切にする

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル