STAR☆TV

STAR☆TV

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@kaitou1412

最終ログイン:2021年11月24日 18:07

もっと見る


メンバー

説明

ジャンル、役職問わずとにかく映像制作したい方募集!!初めまして私はYouTubeで動画投稿をしている者です。

現在は友人三人程にその都度手伝ってもらいバラエティ番組の制作を行っています。

チャンネルは収益化をしている訳ではなく、完全な趣味として撮影を気軽に行っています。

【サークル設立の想い】
現在はバラエティ番組しか制作を行っていないのですが、長年ドラマや短編映画を撮ってみたいと思っていました。

しかしその制作にはスタッフの人数が必要なため今回の設立を考えました。

主な募集としては出演者、監督(脚本)、他裏方スタッフです。

またドラマ、映画制作の他にもライブや現在も行っているバラエティ制作など色んなジャンルの制作も行っていけたら思っていますので、経験年齢問わずとにかく映像制作してみたい方ご連絡ください。

カメラや編集などの機材はあるため、特に何も持っていなくても大丈夫です。

活動の日程はその都度メンバーの日程を合わせて決めれたらと思います。

先程も書きましたが、特に収益化もしていなく、締切期間などもないので、気軽に活動できたらと思います。

ご連絡して頂く時、以下の事項を記入お願いいたします
①名前
②住んでいる地域
③年齢
④活度出来る曜日
⑤やりたいジャンル(バラエティ、ドラマなど)
⑥やりたい役割(出演、監督、カメラなど)

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です