【若者の街・中目黒開催】東京Étude(20代中心の読書会コミュニティ)

【若者の街・中目黒開催】東京Étude(20代中心の読書会コミュニティ)

2019年9月7日(土) 11:00〜12:30

集合時刻:

申込締切:  9/7(土) 11:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京都目黒区上目黒3-4-3 小金井ビル2F セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ中目黒店 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /7人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

~ 若者の街、オシャレの街、中目黒の駅近イタリアンカフェで開催! ~


眉間にシワを寄せ、マジメに読書について語り合いたい方は別の会をお探し下さい。逆に若い世代だけで楽しく盛り上がりたい方には、この読書会はピッタリです。


リピーターさんが増えてきたため、最近ようやく本格的に活動を始めた比較的新しいサークルですので、初めての方も安心してご参加頂けます。(初参加の方に配慮し少人数制を採用しているため、回ごとの定員を主催メンバーを除く先着5名に限らせて頂いております)


また、社会人なりたての1~5年目くらいの方で、たまには社外の同世代とも交流したい!という方や、地方から最近東京に出てきて友達を作りたい!という方に多くご参加頂いており、また最近では新入社員なりたての方の参加がかなり増えています!



この読書会は、まず参加者ご自身それぞれのお好きな本の紹介を通じて交流をします。そしてその流れから仕事や趣味の話、時には恋愛の話などに脱線しながらも、最後は参加者全員が仲良くなりまた参加したい!と感じて頂けるような運営に努めています。


☆ 当日の流れ

1.カフェに集合(当日はプラカードをテーブルにセットしておきますのでどの集団か迷うことはないと思います)


2.全体説明&軽く自己紹介


3.持参した本をそれぞれ簡単に3~5分程度で説明。後にフリートーク。


4.アフター懇親会(参加自由。駅近くの企画メンバーオススメの店で軽くランチします☆)



☆ 持ち物

本一冊(最近はビジネス書、自己啓発本の割合が高いですが、小説をお持ち頂く方も若干いらっしゃいます)

参加費500円(別途飲み物代がかかります)


☆ 他サイトでも同時募集している関係で、予告なく募集を締め切る場合がございます。ご参加お待ちしております!

※ 注意事項

・勧誘や商品販売目的の参加はご遠慮頂いております。悪質な場合は然るべき対応を取らせていただきます。
・名刺交換等はご遠慮下さい。
・他の参加者の意見を否定する発言はお控え下さい。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます