【東京都】占いクラブ

【東京都】占いクラブ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都 , 神田駿河台 3-4-2 日専連朝日生命ビル 1F

クリエイター

Create User Image

@はちみつトニー

最終ログイン:2022年6月3日 18:26

【概要】

いくつも独自のイベントを行っています!

インドア、アウトドア何でも行けます。

ゲーム、テニス、水泳、釣り、占い、キャンプ、登山など何でもやります。

将棋、麻雀、ポーカーも得意です。



一生に一度の人生・・・様々な事に挑戦したいと思っています!

人生に悔いの無いように・・・というのがモットーにあります!



【サークル起ち上げの理由】

全て最初は一人で始めました。

ソロでの楽しさももちろんありますが、友達と一緒に楽しむのもまた一興です。

共通の趣味で友達を作り、たくさんの人と一緒に楽しみたいと思い、サークルをたちあげました。



性別年齢問わず誰でも歓迎ですので、よろしければ興味のあるサークルがあれば、覗いてみて下さい!



※出会い目的の参加はNGです

※変なビジネスの勧誘、宗教の勧誘はNGです

※誰かに迷惑を掛ける行為はNGです

上記が守れない場合、除名とさせて頂く場合がございます。ご了承下さい

もっと見る


メンバー

説明

三人の占い師による占いを体験してみませんか?はじめまして!
管理人の鬼酒です!

最近占いクラブというものを立ち上げました!
占いクラブは三人の占い師が、在籍しており、あなたを徹底的に占います!
三人の占い師が一堂に会し、多角的にあなたを占う事で、より正確な占い結果を導きます!

占いとは本来一対一で行う物ですが、当クラブは三対一で占う事で、
その人の主観が入らず、より正確な物となるのです。

また、占いの方法によって、あなたの未来を占える期間も違ってきます。
1年先を占うのか、10年先を占うのか、30年先を占うのかで、随分と占う手法が違ってきます。
うちのクラブでは、三人の占い師によってあなたのニーズにあった手法で占う事が出来るため、どんな悩みでも占う事が可能です!

開催場所はカフェでオープンな場で行っています!
料金は無料で行っていますので、気軽にお越しください!
※カフェでご自分が注文したオーダーはご自分で支払いをお願い致します。

【サークル設立の想い】
占いで占える事は、その占いの手法によって変わって来ます。
例えばタロットカードなら直近の未来を占うのに適しています。
手相なら遠い未来、人生を占うのに適しています。
一つの手法で全て占う事は難しいのです。

私は色々な悩みを持っている人全てのニーズに合った占いが出来るようにしたかったので、このようなクラブを立ち上げました。

また占い師にとって一番大事な事は、どれだけ多くの人を占ったかです。
実績が大事になって来ます。
有名になっても実力が伴っていなければ意味がありません。

私はそう考えているため、
こういったクラブは占い師にとって必要な場でもあるのです。
そのため料金も無料で行っています。

占いはあなたの人生を手助けしてくれますが、占いで全てが決まるわけではありません。
あくまで道しるべです。

それを理解した人が、良い結果を手に入れる事が出来るのだと、占いをしていて感じました。

あなたにとって、この占いクラブが、少しでも人生の道しるべになるようでしたら、我々も嬉しく思います。

よろしくお願い致します。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル