ゆるすぽ

ゆるすぽ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

滋賀県

クリエイター

Create User Image

@きょうくん

最終ログイン:2019年6月26日 18:11

とりあえず何か動けることしたいのでよろしければお願いします!

もっと見る


メンバー

説明

ゆるーくすぽーつしませんか?【ゆるすぽ】主に
バドミントン
バレー
バスケット
卓球
などなど行ってます^^*

【サークル設立の想い】
【 前書き 】
初心者や人見知り、病気で難があり入りずらい人でも体が動かせるなら大歓迎!!知らない人ばかりが集まって仲良くなっていきます!!色々な人がいるのは楽しいですよ😆

バドミントン、卓球、バレー、フットサル、バスケなどのスポーツを、本気でやりたいと言うよりは体を動かせたらなって方が集まれればと思います!!ガチ勢も歓迎!!あくまで体を個人にあった形で動かすのが目的です!!

【 内容⠀】
スポーツ内容はその都度変えていきますが、バドは人気のため必ず入りそうです😅
2時間程度体を動かす予定です。
湖南市内の体育館で考えてます!
参加できるかは、LINEのグループで確認を取ります😊

【 現状 】
LINEグループ作成致しました。現在男女20~45歳の集まり
1月28日現在で26名です。
参加できる日だけの参加で集めてますのでもっと人数が集まれば幸いです。

体験や見学も歓迎です。(絶対に事前に連絡ください)

もっと増えるようであればお花見やBBQなどのイベントも行っていけたらと考えてます!!

よろしくお願いします^^*


【 ⚠️注意事項⚠️ 】

⚠️宗教やネットビジネス等の勧誘はすぐに除名します。
⚠️個人LINEの追加は本人との話し合いで行って下さい。かってな登録があればすぐに除名します。
(投稿主の私と、とっくんからの、グループ招待時の追加のみ認めます)
⚠️子連れの方は事前に連絡ください。

⚠️は安心して楽しむために今後も増えるかもですがご了承ください。

参加や質問はダイレクトメールでお願いします。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル