はぴヨロ🍀【登山部⛰️】

はぴヨロ🍀【登山部⛰️】

22 人がメンバー

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

関連カテゴリ

登山

初心者歓迎

アウトドア

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

このページのクリエイター

Create User Image

@mtzk

最終ログイン:4分前

○飲み会・カラオケ大好き🍻

◯神社参拝よく行きます。

○ジムはやめてホットヨガ始めました。滝汗が気持ちいいです🕺

◯やったことないことにチャレンジしたいです。

○同年代と遊びたい。

人との御縁て素敵なんだとつなげーと始めて思いました✨



【仲良くなりたい人】

皆との輪を大事にする人

共感力の高い人

お喋り好きな人

ポジティブな人

人の良いところを見つけられる人

(✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



もっと見る

主な活動場所

東京都

説明

はぴヨロ🍀の部活が分散しました。
はぴヨロ🍀の規約に基づきこれからも運営していきます。

ワタクシの他にクリエイターさんがおります。管理人不在時も安心してご参加頂けます。
今後は管理人とクリエイターさん数人で開催していきます。

【これからの年代登山がブーム🏕️】

大人になって運動する機会がめっきり減りましたが登山を始めてみるのはいかがでしょうか。始めるきっかけを作りましょう!それははぴヨロ🍀が最適です。 

しかし!ワタクシは登山未経験。
クリエイターさんにお任せの部活です。
登山だけでなく、ハイキングやアウトドア遊びもしていきます。

登山初心者、あまり慣れてない方もいます。
登山上級者のかたはメンバーさんをフォローして頂き楽しいサークルにしていくべく!ご協力お願い致します。

和気あいあいがモットーのサークルです。ガチガチのガチ登山者のご参加はご遠慮ください。
一緒に遊べる方募集します😊


■参加資格
どこかしらのサークル、もしくはだれかからブロックされてる方のお申込みは基本お断りします。入部後発覚した場合は退会とさせて頂きます。
場合によっては要検討。何卒ご了承くださいませ🙇


■ 40代50代サークルのはぴヨロ🍀
登山部だけ年齢不問!


①20代の方へ
まわりは父母世代の方多し!何回も同じことを話す集団です。
「それこの前聞いた!」と思ってもどうかスルーで笑笑
なるべく話しを合わせてください(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

②30代の方へ
他のサークルでちょっと年上扱いされてきてますね。
ここなら年下です、めっちゃ可愛がられます😚

③40代の方へ
中和。若い世代のサークルが多くあります、ウッカリ20代だけのカフェ会行っちゃったって肩身の狭い思いしたことありますね😅
ここなら大丈夫!中心的存在になれます、中和の役割を!
年齢差のあるメンバーさんの橋渡しをお願い致します(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

④50代の方へ
決して年上風を吹かすことなく、同じ目線に立って歩み寄ることをお願い致します。年上というだけのマウント禁止!

⑤60代の方へ
基本見守り!
相談役になってもらえると素敵✨✨
でも昔話しばかりしないでくださいね笑笑


【活動内容】

・月1回の開催を目標にします。
皆様お仕事や家庭のことを抱えてる方が多いので、2ヶ月に1回になるかもしれません。不定期開催ですがご了承くださいませ🙇

・ケガに繋がるような無理な行動は控えましょう。


🏕️クリエイターさん紹介🏕️
登山部ではワタクシにかわり素敵なクリエイターさん軸で活動していきます。

🙋セルふぃ~隊長
外遊び大好きな方です♪
登山はもちろん、スノボやSUP外遊びならなんでもやります!
ご存知の方もいらっしゃいますが、はぴヨロ🍀のイベントでいつも素敵な写真を撮ってくださってるのはこのお方です✨✨
趣味も多く、推し活も多数😄
常に動いてないと気が済まない体力オバケです笑笑
皆さんついてこれるかな?(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)w


😎ひでとリーダー
このお方も趣味多し
登山、散策、アート鑑賞等のイベントに多数参加されております。
飲み会、カラオケも大好き🎤
そしてお料理男子です✨✨

🍀クリエイターお二人の引率で登山部は始動いたします。
登山部は年齢不問、色んな世代との交流を楽しみます🤗

※今回サークルとしては始めたばかりでまだまだ不慣れな点もあるかと思いますが、温かく見守っていただけると嬉しいです💦

少しでも気になった方は
ぜひお気軽にお申し込みください!


【まっちゃんより連絡事項】
なにか困ったことや聞きたいことがあったら遠慮なく、クリエイターさんに聞いてください。

ほか、イベント終了時に気になったこと等ありましたら管理人まっちゃんにDMしてください🤗


【サークル規約】

・怪しい営業・宗教・ナンパ禁止

・参加者同士のトラブルは管理人に相談してください。

・他イベントへの勧誘禁止

※まだこれから色々決めていきますので随時つけたします。


☘️‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥
40代50代のまだまだ新しい人との交流が欲しい方、語りあうお友達を増やしたい方、ご参加お待ちしております😊

いっぱい食べていっぱいおしゃべりして楽しい1日つくりましょう🎶
∵‥∴∴∵‥∴‥‥∵‥∴‥∴‥‥‥‥∵☘️

〘主催者からのお願い〙

皆様それぞれ色々なご事情を抱えていらっしゃると思います。
お仕事の他にも育児、介護とか家庭の事情もこの年代は多少あります。
イベント参加について、都合が悪くなりキャンセルもあるかと思います。急なご事情はどなたでもありますので、そういう時は遠慮なく主催者にご相談ください。キャンセルしたから次のイベントに参加しずらくなることはありませんので、また気軽に参加申込してください。
開催場所の予約の関係上キャンセル料が発生する場合はお支払いをお願いするかもしれませんが、キャンセル料がかからない日にちも告示しておきます。
そして主催者側の事情(家族の急病等)で開催中止もあるかもしれません。急なキャンセルもありえます、予めお伝えさせてください。
なるべく早めにお知らせし、参加費等必ず返金の手続きさせて頂きますので何卒お願い申し上げます。m(_ _)m

【注意・禁止事項】
つなげーと規約をお守りください。

●お友達/飲み友作りを目的にしております、イベントは基本4人以上での開催を考えております。女性だけでも開催します。

●参加者の都合における急なキャンセルは、参加費が返金できかねる場合があります。
また開催場所のキャンセルが間に合わず代金が発生した場合は料金を個別に請求させて頂く場合があります。
※できる限りキャンセルがないようにお願い致します。

【サークル申請、イベント参加をお断りする場合があります。】
・サークルの輪を乱す言動・行動をする方
・運営側の指示に従っていただけない方
・運営側が参加者としてふさわしくないと判断した方
・喧嘩/セクハラ/他参加者への誹謗中傷/泥酔状態での参加
・第三者から見て不快な行為をする方
幹事の判断で退出願います。
サークルを強制退会して頂く場合があります。

●各種勧誘の禁止
マルチ・ネットワークビジネス/仮想通貨/投資/絵画販売/宗教等。
個人のビジネス目的の勧誘も固くお断り致します。

●参加者への自身のサークルへの勧誘はお断りします。後々仲良くなりの流れでのサークル参加は良いです、あからさまにイベント中に自分のサークルの宣伝などはあまりいい気持ちにはなりませんのでご遠慮頂けると幸いです。
ろくに話してもいないのに自身のサークルイベントのお知らせを送りつける行為は迷惑です。発覚した場合は退会して頂きます。

自身のサークル・仕事・宗教への、営業等の目的の方は固くお断りします。その行為はメンバーから必ず報告を受けますのでわかります。
発覚した場合は即刻退会して頂きます。

イベント内容・進行の真似、パクるような行為が見受けられることが実際あった為、誠に申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。

オーナーとしてはメンバーさんに楽しんで頂こうと、色々試行錯誤して時間を使って、そして他とは違うイベントを考え作っています。
それを真似されることは不愉快です。

最近加入された方が、自身のサークルの勧誘活動として当サークルに参加し、友達で繋がったメンバーさんにイベントのお知らせをDMで何度も送りつけてくる迷惑行為があり、明らかに集客、収益の為のサークルと判断したため退会して頂きました。

プロフィールが独特、出会い目的が伺うような方もこちらの判断でお断りする場合があります。

●喧嘩/セクハラ/他参加者への誹謗中傷/泥酔状態での参加、第三者から見て不快な行為をする方は、幹事の判断で退出願います。サークルを強制退会して頂く場合があります。

■イベント活動中の写真をサークルブログで紹介させていただくことがありますのでご了承ください。(本人特定できないよう加工します)

●連絡先交換は本人同士の責任のもとおこなってください。
なんらかのトラブルの際、当サークルは一切の責任を負いません。

■ご都合が悪くなった場合は早めにキャンセルしてください。お店への人数変更は2日間前ならできますので、早めにご連絡くださいね。(店舗によってはもっと前に決定しないといけない場合あり)
6〜3日前から返金金額が変わります。
2日前から全額返金できません。
(イベントによっては3〜5日前とか1週間前から全額返金出来ない場合もあります。)

もっと読む…

共有

X logo


主催者へ問い合わせ
※内容は他の参加者には公開されません

あなたへのおすすめサークル

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です