【初参加歓迎】ボードゲーム会 vol4【ゲーム持ち込みOK!】

【初参加歓迎】ボードゲーム会 vol4【ゲーム持ち込みOK!】

2021年8月28日(土) 12:45〜17:00

集合時刻:

申込締切:  8/28(土) 10:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 秋葉原、新宿、中野近辺の会場を予約予定です。 Googleマップで表示
参加者

10名以上でイベントが実施されます

14 /17人

主催者1人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

みんなで楽しくボードゲーム会(*^o^*)

今回は【ボードゲーム会】を開催します(╹◡╹)
※おとな部イベントとしては、50回目✨

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
「ゲームマスターをやってもいいよ〜」という方がいたら
名乗りをあげてもらえると嬉しいです!!!
ゲームの持ち込みも歓迎です〜!
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


社会人が友達作り・おしゃべり・体験を楽しむための場所。
それが「おとな部」です。

「休日をもっと充実させたいな!」
「共通の話題で盛り上がれる友達が欲しいんだよね〜」
「職場以外で一緒に飲み行ける人募集中」
「東京に出てきたばかり!東京で友達欲しい〜( ; ; )」
「学生時代の友人は結婚や出産で疎遠になっちゃった」

これって、社会人になって1度は思ったことがありますよね。
そんな方は、おとな部で楽しい時間を過ごしに来てください(*'ω'*)

アットホーム・和気あいあい・気を遣わずに参加できる
と言われることが多いです^ - ^


今回は年齢制限なしです😉
(20代後半〜30代後半の方が多いです。)

ボードゲームをやっていると時間はあっという間!
楽しみ忘れにご注意ください😘
ボードゲームが全くの初めてだよ〜という方も気軽に参加してもらって大丈夫です。

初参加、1人参加、人見知りさん、大歓迎🤗
気軽に友達を作りに来てください。

★イベントに参加するにはまずサークルへのメンバー登録が必要です。
おとな部のメンバー登録後、イベント参加をお願いします)^o^(

どんな人が参加するの?

参加者名の年齢層は27歳〜40歳が多い🍀
(限定してるわけではないです。)

ー好奇心旺盛で、楽しい場所が好きな20代男子
ーマイペースだけどみんなで楽しむのも好きな20代女子
ー人見知りだけど新しい友達は探してる30代男子
ー色んな人と交流したい30代女子
ー部長とお友達になってもいいぞ〜という心優しい40代女子

などなど
色んなタイプの方が参加してます╰(*´︶`*)╯♡

みんなが楽しむためのルール

1)アウェイを作らない🍀
2)みんなが主役
3)ナンパ、セクハラ禁止
4)勧誘関連禁止♪

イベント詳細!

■日時
2021年8月28日(土)12:45〜17:00

■場所
東京都豊島区高田3丁目15-7 第一大島ビル406

※場所について
住所は、東京都豊島区高田3丁目15-7 第一大島ビルというマンションです。
部屋番号は406号室です(ドアの上に部屋番号があります)。

■最寄り駅
高田馬場駅 早稲田口

●行き方
第一大島ビルは、高田馬場駅早稲田口より出ていただき、すぐの大きな交差点に、1階にセブンイレブンの入っているビルと富士そばやさくら水産の入っているビルがございますので、その間の道をまっすぐ進んでいただいた先にございます。
1階には「すき家」という牛丼屋が入っておりますので目印にして下さい。

詳しい経路はこちらから。
https://goo.gl/maps/ofVYrerhiM22

■スケジュール
12:00-12:45 会場準備
12:45 入場開始/人が集まり次第ゲーム会スタート!
17:00 完全撤収!
※希望者がいれば、その後場所を変えて懇親会を行います♣️
※今回はメンバーに幹事をお願いしてます!

■費用:1,700円
人数確定次第、計算します。
※事前集金の予定です。(PayPay、銀行振込)詳細は別途ご連絡します。
※飲み物は各自持ち込み😊ソフトドリンクでお願いします。

■定員
17名

当日はこんなゲームをやります!(一例です♫)

ゲスクラブ第2版

感性のズレを楽しむパーティゲームの面白さに、「どの程度ズレているかを推測し、賭けを行う」という戦略的ゲーム

白雪姫のアップルーレット

白雪姫陣営・女王陣営・第三陣営に分かれた正体隠匿系のゲーム!
自分の陣営の姫を勝利に導けるか?

はぁって言うゲーム

 今言った「はぁ」は、怒ってる「はぁ」? とぼけてる「はぁ」? それとも、感心してる「はぁ」?
 与えられたお題を、声と表情だけで演じて当て合うカードゲーム!

費用について

参加費用には、実費、サークル運営費、イベント企画費、つなげーと利用料が含まれています^ - ^
別途費用がかかる場合は事前にお知らせいたします。
ながーく楽しく運営するためにご協力をお願いいたします。

キャンセルについて

当日集金は運営上の負荷が大きくかかるため、最近は金額確定次第PayPayなどで事前にお支払いいただく形を取っています。

食材・備品等事前に購入しているため、ご協力をお願いします。

開催2日前以降からのキャンセルは、キャンセル料をいただく場合がございます。
皆が楽しめる会を開催するためですので、よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

禁止事項

・MLM、ビジネス、宗教等への勧誘・誘導
・他の方の迷惑になる行為全般
(╹◡╹)屈強な男たちが成敗します笑

おとな部ってどんな会なの?

社会人が飲んでおしゃべりして交流をはかる、純粋に楽しむための集まりです😆

過去にはお花見、ハロウィンパーティー、ピクニックなど、季節やタイミングに合わせて企画しています。
毎回開催レポートを書いてますので、そちらも見てもらえたら更に雰囲気がわかりやすいと思います(^ ^)

こんな時期だからこそ新しい出会いを作りたいと思っています!

どんな人にオススメ?

・引っ越してきたばかりで東京に友達が欲しい!
・婚活に疲れちゃったから普通に飲みたい…
・友達を増やしたい!
・気軽に誘い合える友達が欲しい
・長く付き合える友達が欲しい
・気軽にワイワイ飲みたい、ただ飲みたい!
・好奇心旺盛で色んなことをやりたい人(リクエスト募集してます。)
・職場と家の往復から抜け出したい。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@ともえ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加費

PayPay、銀行振込にて事前のお支払いをお願いする予定です。

申込期限 8/28(土) 17:00

定員   17名

対象   メンバー

参加料 :

¥1,700

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加費

PayPay、銀行振込にて事前のお支払いをお願いする予定です。

申込期限 8/28(土) 17:00

定員   17名

対象   メンバー

参加料 :

¥1,700

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます