Blog Image

久々のダーツに心躍ったよ〜♪

ひさびさのダーツってやっぱりイイね!


3グループに分かれてのダーツ会!

人数多い場合のダーツ会ってどう進めよう・・・?って
迷ったのですが、
定期的に時間を区切ってチーム替えすることで
3時間飽きることなくゲームを楽しめました。

初参加、初ダーツの方が多かったのですが、
みなさんすぐに打ち解けて楽しんでもらえました。
ダーツって初めやすいスポーツだなって、改めて感じました。

優勝者にはお店オリジナルの
ダーツTシャツを贈呈💓
カウントアップの点数で最高点をとった子が優勝♪



またダーツ熱が上がりそうです。
筋肉痛で腕が上がらなくなったけどね。
_(:3」z)_

次回イベントは【たこ焼きParty】
ぜひ遊びに来てくださいね。
下記URLから。
https://tunagate.com/circle/21327/events/159394

またはサークル紹介ページからも飛べます♪