最近の活動内容🥳

なかなかブログに書いてませんでしたが、、、


ほそぼそコツコツとイベント開催でしていて、
気づけば開催60回間近です🥰

自分が色んな人と友達になりたい
という気持ちからスタートしてますが
やはり来てもらった人に少しでも
「楽しかった」言われてる会を目指してます。




参加者全員に楽しんで欲しい!
という気持ちはあるものの
やはり100%絶対!というのは
難しいものですね…🤔

仲良くなりたい人と仲良くなる
という性質上、
強制ではないから、
「気の合う人が見つからなかった。」
というフィードバックをもらうこともあります。

私が介入して場を回すことも考えたりしますが
結局、最初のきっかけは作れるものの
その先には繋がっていかないなぁ
と思うことが多いです。

なので、
気負わずゆるく遊びにきてもらえる場
としてやっていければなぁと思います☺️✨
社会人になっても、友達ができるんだな
って安心感を作りたいんですよね。



次回は
5/4 渋谷のクラブへふらっと遊びに行く会
(夕方からですよ~)参加者募集中です〜
ゆるくクラブいきますよ🥳
15時〜
《URL削除》

5/7 代々木公園でピクニック
※満席のためキャンセル待ちです🌟
《URL削除》