イベント
すべて見る予定されているイベントはありません
新しいイベントが公開されると、ここに表示されます。
サークル紹介
ヒューマンライブラリーで自分の世界を広げよう!1人の人が1冊の未完の本!というコンセプトで、様々な年齢、職種、価値観の社会人3〜4人でカフェでお互いの経験や価値観について話をするサークルです。
【サークル設立の想い】
ヒューマンライブラリーとは、元々デンマークで発祥した相互理解を深めるための集まりです。
私たちのサークルでは、様々な年齢、職業、価値観の人たちと交流することで、相互理解を深めたり、新たな世界を知ったり、自分自身を見つめ直すことを目的に活動をしています!
社会人になると、日々仕事と家の往復で自分のことを見つめ直したり、新しい世界を知る時間がなかなか取れなかったり、付き合う人たちも決まってきて、いつも同じ話題で刺激が少なかったりしませんか?
海外ではカフェや街中で初対面の人とお互いの夢や人生について話したり、仕事以外の時間を充実されるための集まりが盛んです!
私たちも社会人が視野を広げたり、自分のことをもっと考えるきっかけになれば…と思い、この活動を始めました^^
サークルのクリエイター
@aya33
最終ログイン: 2020/05/14 18:12
アメリカ留学経験あり、ひとり旅が好き。
映画や読書も好きで、自分の知らない世界に興味があります!
すべて表示
質問する
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
※内容は他の参加者には公開されません
あなたへのおすすめサークル
サークル登録数No.1の趣味友アプリ