大人も子供も!? 誰でもできちゃうダンスの会

大人も子供も!? 誰でもできちゃうダンスの会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

福岡県

クリエイター

Create User Image

@lark___lock

最終ログイン:2020年6月5日 20:49

もっと見る


メンバー

説明

大人も子供も!? 誰でもできちゃうダンスの会超初心者でも全然オッケー!!
誰でも踊れるダンス教室です^^

【サークル設立の想い】
大人から子供までみんなで楽しくレッツダンス👍


〜こんな人にオススメ✨〜
ダンススタジオは敷居が高くて行きづらい。
運動不足になりがちで身体を動かしたい。
昔ダンスをすればよかったと後悔している。
などなど!
簡単な基礎の動きやステップから始めるので、誰でもできますし、丁寧に教えますよ🕺
そんなに難しいことはしないので、経験者の方は物足りないれませんが、ちょっとでもチャレンジしたい方はぜひおすすめです!!

〜日時〜
2018年10月22日月曜日 19:30〜21:30

〜場所〜
福岡市南区 塩原 3-17-12 松尾ビル 203号室

〜参加費〜
1,000円

〜持ち物〜
動きやすい服装でお願い致します!
タオル、飲み物はご自由に持参されてください。

〜注意事項〜
店内では禁煙でお願いします。ご協力お願いします。
本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為は NGとなります。
※あまりに目立つ行為がありましたら、それ相応の対応をさせて頂きます。皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします。
相手が嫌がる過度なコミュニケーション行為・セクハラ・喧嘩などは発見次第、即刻退場となります。
当日の遅刻や早退は問題ありません。遅れる方も到着予定時間を教えていただければ大丈夫です^^
貴重品は自己管理でお願いします。

〜キャンセルポリシー〜
キャンセルされる方は、開始時間の1時間前までには必ずご連絡ください。
無断キャンセルはお控えください。無断キャンセルが続いた場合、参加をお断りすることがありますのでご了承ください。
たくさんのご参加お待ちしております。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です