マイナスな話はナシ!
基本勉強会なので、余計な話をしたくない方にはピッタリ❗️
ポジティブな空気感なので気楽に参加してください☺️
「ちょっと気になる!」と思ったらぜひ♪
✅ ムーミン好き
✅ 卓球好き
✅ 自己啓発やiPad学習してる
✅ 朝活に挑戦したい
✅ デニーズでまったりするの好き
✅ 節約・禁酒・禁煙にチャレンジ中
✅ 英会話に興味あり
✅ 都内や埼玉で働いてる
✅ 埼玉住みの方
ひとつでも当てはまったら、もう仲間です🥹✨
「まずはメッセージ」から大歓迎!
前向きトークで、気持ちのいい一日をスタートさせましょう♪
別途朝食代550円