福岡天神社会人サークルRe:F『リーフ』

福岡天神社会人サークルRe:F『リーフ』

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

福岡県

クリエイター

Create User Image

@lry3VY

最終ログイン:2018年10月12日 1:56

もっと見る


メンバー

説明

≪新規開設≫キャンペーン割引地域No.1!天神にお住まいのアナタや、なんとなく時間が合う友達がいないアナタ。 雰囲気のゆるい、のほほんとした飲み会に遊びに来ませんか。(初期メンバー募集中!)≪22歳~35歳の方≫主に福岡市の天神駅周辺の飲食店などでイベント開催予定です。友達や仲間作り、ゆる~い交流の場所として活用くださいませ。
価格について各種割引を設定しております!
キャンペーン割引地域No.1!天神周辺にお住まいのアナタや、なんとなく時間が合う友達がいないアナタ。 雰囲気のゆるい、のほほんとした飲み会で友だち、仲間をたくさん作りませんか?
『社会人サークルあるある』
新規の人があまりこない。。サークルでは和ができていて中々入りづらいケース。。様々な社会人サークルに参加させていただきましたが正直多いです。
そのようなケースを撲滅すべく、本サークルではお申込み時に新規の方の割合、また継続してきていただいている方の割合を決めております。
毎回新規参加者の方、既存メンバーの方にもお楽しみいただけるサークル運営を行ってまいります。ここまでお読みいただき、またご興味いただきありがとうございます。
試しに一度参加の方ももちろん歓迎いたします。是非ご参加くださいませ!(^○^)

【サークル設立の想い】
株式会社AKS Factorysは、小倉社会人サークルRe:K『リック』を設立させていただきましたがゼロからスタートになりまだまだ手探りな状況です。
皆様の支えまたあたたかな心で受け入れていただけましたら幸いです。
弊社では4カ年計画を立てており『全国16拠点で活動、毎月700名以上の方へご参加』を目標としております。今後さらに8年以内に全国47都道府県での展開を計画しております!まだまだ人手を必要としております。
「今より2mm、人生をわくわくさせる」
企画/イベントを全国普及に向けて一緒に盛り上げていただく方を募集します。
ご興味がございましたら、お問い合わせを頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です