小倉社会人サークルRe:K『リック』

小倉社会人サークルRe:K『リック』

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

福岡県 , 小倉北区

クリエイター

Create User Image

@lry3VY

最終ログイン:2018年10月12日 1:56

もっと見る


メンバー

説明

キャンペーン割引地域No.1!小倉に引っ越したばかりのアナタや、なんとなく時間が合う友達がいないアナタ。 雰囲気のゆるい、のほほんとした飲み会に遊びに来ませんか。≪22歳~35歳の方≫「Re:K➽サークルリック」-20代30代-小倉にて≪友活≫交流会を開催です😹
一度、社会人サークルや友だち交流のイベントに参加したけど、
それっきりになってしまったり。。
最近福岡へ転勤した来たけど、友達を増やしたいな。。
婚活や恋活ではなく、友達づくりしたいな。。などの方はぜひお越しくださいね✨

毎月必ず1度開催され、
『あまり時間が合わないな、いつ会えるかな』などの心配はありません(⋈◍>◡<◍)。
さらに、遅れそうだな。。
途中で退出しなきゃいけないかも。。
などのご相談には特別プランで対応させていただきますので、ご安心くださいね💕
お得な割引プランもご用意あります。お問い合わせくださった時には、今はこのような割引ができますよ♬などお知らせさせていただきますね(*‘∀‘)_
まずはお気軽にご連絡をよろしくお願いします✨_(__)_✨

・特徴
➽私たち「リック福岡社会人サークル」は参加人数を20名までと限定させていただいております。
あくまでも友達づくりをコンセプトに開催しておりますので、
参加者同士が気軽に話しやすく、
大規模な人数の開催イベントとは異なり、参加者さまそれぞれにゆっくり会話を楽しむことや、
深い友情・繋がりを作っていただくことを考えております。

お一人お一人の福岡での時間を少しでも良い時間にしていただけることを大切に交流会を開催を心がけております。

・キャンペーン割引
➽みなさまがご参加しやすいように、ご要望に合わせた割引プランをご用意しておりますので、
お気軽にご相談くださいませ。

-時間に間に合わない。。
-途中退席しなきゃいけないかも。。
-年齢が合わないけど、参加したいです。。
-これから社会人になるのですが。。
-etc

➽こんな方にぜひおすすめ

・転勤で福岡に来られた方。
・人と話すのがあまり得意ではないかも。
・最近、周りと時間が合わなくなった。
・周りが結婚してしまったので。
・同世代の社外の友人を増やしたい方
・普段出会わない方と話してみたい。
・とにかく友達を作りたい
・自分の世界を広げてみたい。


日時:毎月第二土曜日19:00~受付開始時刻は20分前~
場所:小倉駅周辺のおしゃれでご飯のおいしいお店です。
ご連絡をお待ちしております✨_(__)_✨


➽その他サークル情報
サークルリーフ(天神:毎月第4土曜日開催)
10/27(土)19:00~天神で開催予定。

➽ご注意
「Re:K➽サークルリック」はあくまでも友達づくりを目的としております。
宗教やネットワークビジネス等の勧誘目的の方はご参加をお控えください。

Photoギャラリー:https://re-aks-factorys6.webnode.jp/
(どんな会かの雰囲気かわかりますよ!(^^)!)
Instagram:《URL削除》
(イベントの様子だけでなく、福岡でお勧めのお店なども紹介しています(^○^))

【サークル設立の想い】
株式会社AKS Factorysは、小倉社会人サークルRe:K『リック』を設立させていただきましたがゼロからスタートになりまだまだ手探りな状況です。皆様の支えまたあたたかな心で受け入れていただけましたらとおもいます。
興味がございましたら、お問い合わせを頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です