歌うまさんの集い(仮)

歌うまさんの集い(仮)

評価

0件 

開催数 2回  

過去参加 11人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@singing_happy

最終ログイン:2019年11月24日 11:58

もっと見る


メンバー

説明

歌が上手い人同士でカラオケ!

みなさんにプロフィールを教えていただいています!
性別、年齢、最寄り駅
好きな歌手、カラオケ以外の趣味
宜しくお願いします!
※本人に無断で公開されることはありません。

歌が上手い人とカラオケに行きたいと思ったことがある人同士で集まって、お互いの好きな歌を歌ったりハモったりデュエットしたり、歌うま同士の醍醐味を満喫したいと思っています!

頻度は1,2,4,5,7,8,10,11月が原則1回
3,6,9,12月が原則2回の予定です。
活動場所は現在、渋谷で毎回利用させて頂いているカラオケBOXが基本です。

カラオケ会の中では珍しく、比較的女性の参加率が高いです。
メンバーの男女比も女性の方が若干高くなっています。
また、仮に開催受付〆切日の時点で女性参加者が1名だけだった場合、必ずその旨のご連絡と改めて参加確認をします。
また、部屋わりでもなるべく女性が一人にならないように考慮しますので、女性の方も安心してご参加いただけるかと思います。

参加条件については以下に記載させていただきます。

【参加条件】
・年齢性別:選曲バランスの関係で現在女性を募集中です。
男性は現在新規受付をお待ち頂いている状態です。
新規受付を再開次第、問い合わせいただいていた順番に連絡致します。

・人からよく歌が上手いと言われる方
(サークルのコンセプトが歌が上手い人同士でカラオケに行くことなので、他のメンバーとのレベル差があまりにもある場合は参加をご遠慮いただくこともあります。)

【ルール】

★宗教勧誘、マルチビジネス勧誘等は一切お断りをしています。
★他の方が歌っている時は、なるべく携帯をいじったり他の方とお話をするのはお控え下さい。
※ノリノリで聴いていただいたり、リアクションの声を漏らしていただくのは大歓迎です!

★採点機能は好きな方とそうでない方が分かれますので、基本的には採点部屋や、イベント以外では使っていません。
採点を入れたい場合は、自分が歌い終わった後に採点機能を切るようにして下さい。
★部屋の移動は管理人が声をおかけしますので、声がかかるまでは基本的になさらないで下さい。
★無断でドタキャンされた場合は、一度目で退会していただきます。
※有り難いことに、今までそういった方は一人もいらっしゃいませんでした。
キャンセルは当日に管理人がチェックインするまでになります。
チェックイン後にキャンセルの場合は所定の参加費をPay Pay等でお送り頂いています。
★お友達をお連れ頂くのは大歓迎ですが、参加日申請〆切前日までに管理人にご連絡下さい。

【参加費】
初回2,000円
2回目1,000円
3回目1,700円
4回目以降1,300円
3回目の参加以降、誕生日月1度無料
毎年1月1日になって年が明ける毎に、その年の初参加時は1,700円とさせていただきます。
基本はフリータイム(ソフトドリンクバー付)で、出入り自由ですが、参加時間が短い場合でも、参加費は変わりません。
しかし、参加時間が1時間59分未満であることをお伝え頂いた場合、その次回の参加費を300円引きさせていただいています。(ショートタイムサービス)

また、キャンセルに関しては当日、僕が入店するまではキャンセル可能です。
僕の入店以降に参加が出来なくなってしまった場合でも、当日の参加費は発生してしまいますのでご注意下さい。

【各種サービスについて】
現在、下記のサービスを行わせて頂いています。
★誕生日月1回無料(2回以上参加の方対象)
★ショートタイムサービス
参加時間が1時間59分未満の場合、次回300円引き
★のど飴無料
★ルーム消臭(消臭スプレーにて事前に対応します。)
★バスタオル貸出
(飲み物がこぼれてしまった際はすぐ様お貸出します。)
★ボイストレーニング
別途料金にてプロのボイストレーナーの先生に別室でトレーニングを受けられます。
(30分2,200円単位)
録音音源及び、レッスン中の先生からのアドバイスの要点をまとめたものを後日お送りします。
★除湿機配置
夏場の暑い時期に大部屋だった場合、僕の私物の除湿機を配置させていただきます。
(NEW)消毒用アルコールスプレー貸出
コロナ・インフル等対策で消毒用アルコールスプレーを作りました!ご自由にお使い下さい!

他にも続々サービス追加予定……

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です