全国
1 人がメンバー
評価
開催数 0回
過去参加 0人
関連カテゴリ
ご利用にはアプリのダウンロードが必要です
このページのクリエイター
@sZkDEg
最終ログイン:1月22日 15:48
主な活動場所
大阪府
もっと読む…
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
スポーツ全般
個人ではなかなか運動したりスポーツに参加したりするモチベーションが湧きづらい中、 同じ志を持った人達を集め(マッチングし)グループ化することで、 「定期的な運動習慣及び健康的な身体作りの実現を図る」ことが目的のコミュニティです!
東京都
ドッチボール
ランニング・ジョギング
こんにちは! 社会人コミュニティ YOLO(ヨロ)です☺ ~You Only Live Once~ の頭文字を取っており、 「人生一度切り!楽しんだもん勝ち!」 という意味です! YOLOでは、 「一度切りの人生を思い切り楽しんで、カラフルな人生にする!🌈」 をテーマとして、 QOLを上げたい社会人向けに、 ドッジボール、バスケ、ランニングなどのスポーツイベントや、朝活、女子会、ご飯会など様々なイベントを開催しています❣ 🍀ドッジボールやってます! 球技が苦手な私でもチームに貢献できるスポーツがドッジボールなので、開催してます!笑 頑張ってボールをかわします! ドッジボールって懐かしいですよね✨ 大人になった今やると、めちゃくちゃ楽しいです! 運動不足解消、ストレス発散、友達作り、気分転換になります!
グルメ・料理全般
アウトドア
「人との出会いを大切にして、一生涯の大親友をつくる」 日常にワクワクと楽しさを求める社会人サークル、『YTサークル』 地方から東京に引っ越してきて友達を作りたい、 みんなで楽しくスポーツがしたい、飲み会に参加したい!など目的は様々😎 お気軽にご参加ください😄 様々な企画や体験を通して参加者が交流できるイベントを多数開催しております! 皆様の出会いを最大限サポートいたします♪ 是非お楽しみください😆 ◎YTサークルに加入する方へお約束事 20歳以上の社会人であること 勧誘行為をしないこと(営業、マルチ、金融商材、宗教など) 他人の嫌がる行為をしないこと 会を盛り上げ、全員と交流したい方♪ ※他、参加規約詳細を「ブログ」に掲載しておりますので、 ご確認の上イベントにご参加ください🤗
散策・散歩
カラオケ
コミュ障でも楽しく遊びたい!そんな思いから作ってみました。 高いテンションやノリについていけない方、大人しい方にとって敷居の高くないサークルにしていきたいなと思います。 年齢性別問いません^^ ふと思いつきで作ったサークルです(笑)いきあたりばったりですが よろしくお願いします。
滋賀県
雑談
基本的に筋トレ初心者からベテランまで色々肉体改善を行って行こうと言うサークルになりますみんなで語り合おう!
バドミントン
楽しくバトミントンできる方、初心者大歓迎です。
千葉県
ウォーキング
茨木市内で気楽にランニングするサークルを作りました。20-30代の男女でのんびり走っています。 ランニングに興味はあるけど、1人で走るのはなかなか根気がいりますよね💦ぜひ一緒に走ってみませんか? 運動初心者の方、大学生でも社会人でも大歓迎です! ランニングやジョギングに興味ある方、2022年は運動の年にしたいと思っている方、茨木で運動仲間が欲しい方、お気軽にご連絡ください✨
バスケットボール
スクラッチ参加者募集中です。
アーチェリー
社会人なって弓と金はあるけど機会がない人の為のサークルです。
20代〜30代で一緒にスノボチャレンジする仲間を探してます!私も初心者なので、是非一緒にチャレンジしていきましょう🔥
兵庫県