室内楽tutti(トゥッティ)

室内楽tutti(トゥッティ)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

栃木県

クリエイター

Create User Image

@tutti

最終ログイン:2022年11月27日 21:36

もっと見る


メンバー

説明

室内楽メンバー募集(^^♪ 栃木県宇都宮で活動中♪ 楽器初めて、久しぶりの人も大歓迎ですはじめまして。

tuttiの管理人、まり&ゴッチです。お互い音楽が好きで、別々に楽器を練習していましたが、
機会があり一緒に合奏したところ合奏の楽しさを再発見しました。また誰かと合奏して音楽の幅を広げたい、
誰かと音楽の素晴らしさを語り合いたいと思ってサークルを立ち上げることとなりました。
管理人は2人とも初心者ですが、一緒に一から音楽を作り上げてくれる方を求めています。
現4名で活動中。

指導しても良いという上級者の方、楽器にあこがれはあるけれども触ったことがないという初心者の方、
以前やっていたけれども離れてしまい、また時間ができたので再開するきっかけを求めている中級者の方、大歓迎です。

活動曲は、クラッシック、ポピュラー音楽を考えていますが、メンバーの意向を尊重し決めていきたいと思っています。

管理人まりはピアノ、ゴッチはバイオリンですが、どんな楽器でも参加可能(フルート、ピアノ以外)です。
特殊な楽器はご相談ください。

サークルの目的:
・何人かで集まって音楽を楽しむ
目標:
・病院・老人ホーム等でのボランティア演奏
・市内音楽イベントへの出演
・youtube投稿
活動内容:
・月一回(土、日が中心)2~3時間。宇都宮のレンタルスタジオ等で演奏
・クリスマス・ハロウィンでのパーティ
・演奏後の2次会・交流会
演奏曲目:
・クラシックを中心に。ポピュラーミュージックも※要相談(メンバーの意向重視)

参加資格:
・音楽が好きで人との交流を通して楽しめる方(初心者歓迎。マリ、ごっちも初心者です!)
・経験・年齢・性別は問いません。(大学生なども可)
・非営利団体のため、営利目的の入会はご遠慮願います。
・社会的常識のある方

募集楽器:
・管楽器、弦楽器、打楽器※相談可(ピアノ、フルート以外)

会費:
・入会費・月会費無料。ただしスタジオ代・楽譜作成費などで500~1000円程度の費用あり
(スタジオ代は参加人数で割ります)

【サークル設立の想い】
好きな曲を思いっきり演奏して楽しむことを主にしています。
何人かで集まってアンサンブルなどを行えるといいなという想いから設立しました。
設立当初より募集初めて現在4名(ピアノ、バイオリン、フルート)ですが、
まだまだ募集しています。(いろんな楽器、いろんな人との合奏を楽しむため)

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

アルバム

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です