Progressive Activity

Progressive Activity

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

宮城県

クリエイター

Create User Image

@シオン

最終ログイン:2018年5月7日 22:49

ビリヤードや筋トレ、ゲームetc…が大好きな社会人、千葉です!

皆さんと仲良くできたらと考えてます!

基本、敬語しか使いませんがお気になさらず(*・ω・)*_ _))ペコリン

休日は不定期なので土日以外が休みのこともあります!

仲良くしてください(*^^*)

もっと見る


メンバー

説明

みんなで作っていくサークル始めます!月イチみんなで盛り上がろう!様々なスポーツを通して友達を増やすことを目的に作りました!
日中は体を動かし、夜は飲み会をするようにしたいと思います👍

毎月1ヶ月間の幹事を決め、月に1~2回程度スポーツをする場所と競技内容を決めてもらい、一人あたりの体育館使用料を確認・伝達してもらいます。
飲み会場所については、飲み会に参加できる方の中から幹事を決め、幹事の方にお店の予約と金額管理をしてもらいます。
体育館使用料と飲み会代の集め方については幹事の方に一任します。
念のため、利用する場所の料金表などを明確化していただけると幸いです。
※幹事は自己申告制ですが、いない場合は管理人から頼む可能性もあります。

サークル活動は強制参加ではないのでご安心ください(*^^*)
みんなで仲良く活動しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

⚠️社会人としてのモラル、大人としてのモラルを守ることが最低限のルールです。
⚠️サークル内でのトラブルは双方の退会処置などになる可能性があります。
⚠️LINE交換は双方の同意の元お願いします。

質問などはどしどしお寄せください。

【創設者 千葉】
趣味☞ビリヤード、ボーリング、スポーツ

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル