溝の口プチカラオケ会

溝の口プチカラオケ会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@ゆっけ

最終ログイン:昨日 16:53

ゆっけです。

40歳、妻と娘1人ひっそり暮らしております。

ITエンジニアとして日々精進、他のために何が出来るか至らない自分と向き合いながら一生懸命生きています。1日1日を大事に真剣に生きたいです。

趣味はカラオケ、90代を基に幅広く歌います。

あとは減量とかダイエット、色々独自に研究してたりします。あとカフェ巡りかな。



カラオケ、音楽鑑賞、減量とかダイエットに興味ある人、あと私に興味がある方は友達になりましょう。

ご縁は一生もの。

もっと見る


メンバー

説明

月1で溝の口でカラオケしましょう!溝の口でプチカラオケ会やろうと思います。
よろしくお願い致します!

・少人数で好きな歌を歌って練習できます。
・自分の好きな歌を練習したい、披露したい
・20、30代の方
※40代以降の方で20、30代の音楽がわかる方であれば参加可能です。まずは御一報下さい。
・音楽ジャンル不問
・場所は田園都市線 溝の口駅、南武線 武蔵溝ノ口駅付近のカラオケボックス
・2~5人予定。
・料金はカラオケ代のみ

このカラオケ会は、
カラオケを通して、好きなアーティスト、バンドの紹介しあって自分の知らない音楽をシェアしましょう!
なので周りに合わせる必要はなく、自分の好きな歌を歌うことでみんなにシェアすることが目的です。
また歌の練習で活用頂いても構いません。
みんなで音楽を楽しみましょう!

また可能な方は終了後近くのカフェでお茶したいと思いますのでそちらもよろしくお願い致します。

それでは参加お待ちしてます。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です