東京のごはん

東京のごはん

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@aoyagi0692

最終ログイン:2018年4月16日 17:47

よろしくおねがいします。

もっと見る


メンバー

説明

東京のおいしいごはんが食べたい東京のおいしいごはん屋さんに行って、みんなでおいしいごはんでも食べようという会です。

正直なところ、サークルを主催するような人間ではないので
少人数でごはんでも行けたらいいなぁ、くらいの気持ちで作成しております。
4人くらいが理想です。。(あんまり大勢でごはん食べても疲れますし…)

落ち着いてのんびり集まってみたいなぁ、という思いから作っていますので
わいわいガヤガヤしたい!という方や、大勢の人と楽しくおしゃべりしたい!みたいな方は
あまり楽しめないと思います。

私自身、ゆるい性格をしていると思いますので
実際に集まったとしてもゆるい感じになるのではないかと思います。
そういう雰囲気が嫌じゃなく、楽しめる方がいたら参加していただけたら幸いです。


あまり気分のいい話ではないですが、
ゆるいとは言いましても、ビジネスなど勧誘行為を始めとした、不快になることをする方は即ブロックします。
できる限り面倒事は起きないように楽しく活動したいです。

もし順調に2,3人くらい集まったら、第一回をやる予定です。
興味のある方がいましたら、ご気軽にメールいただければと思います。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です