サブカル会

サブカル会

評価

0件 

開催数 11回  

過去参加 41人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@ニッグ0896

最終ログイン:4月22日 23:07

yossyと申します。よろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

楽しくゆるーくボードゲームしましょう。こんにちは。サブカルサークルのメンバーのウィニーザプーと申します。
平成29年7月に仙台から埼玉に参りました。
僕自身、アニメ、アニソンカラオケ、ゲーム、ボードゲーム、グラフィックアートなどに興味があり、幹事のかめさんが主催している会に入会しました。
広く皆さまにPRできればと、 ボードゲームを中心としたサブカルサークルの 窓口を、現在のジモティの他にも更に開設したいと思い投稿しました。
基本ルールですが・・・
1)日時は月1回、どこかの土曜日昼間
(夜は有志で食事会)
2)場所は北千住駅西口のどこからのカラオケでパーティールームを借りる
(人数が増えたら公民館へ)
3)会費は実費(例えば歌広場だとフリータイム1,280円:ソフトドリンク飲み放題)

4)参加資格は老若男女問わず、ボードゲームに興味がある方であれば誰でも構いません!自分がいくつか初心者向けボードゲームを所持していますし、やりたいボドゲを持ち込んで頂いてもOKです!
5)人が嫌がる行為をした時点で退会していただきます(宗教、マルチの勧誘も同様です。即通報します)

※ボードゲームはそんなに好きでもないけど、ゲームとかアニソン好きでオフ会に参加してみたいなーという方も歓迎です(・∀・)

※また土曜日は仕事で難しいor昼間は仕事で・・・という方も歓迎です。別日程で企画したいと思います!

皆様のご参加をお待ちしております!
質問だけでも結構ですので、ご連絡お待ちしております!
何でもご連絡いただければ、なるべくその日中にもご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る


アルバム

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です