HAD【広島アニメ同好会】

HAD【広島アニメ同好会】

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

広島県

クリエイター

Create User Image

@had_hiroshima

最終ログイン:2022年6月10日 22:29

広島でオタクの仲間づくりを支援する、HAD【広島アニメ同好会】というサークルの会長をしています。

少しでも気になったという方はお気軽にお問合せ下さい!

もっと見る


メンバー

説明

広島のオタク集まれ!!当サークルは広島のオタクが集まり仲間をつくることを目標に結成されたサークルです!

アニメ好きが迫害される時代は終わった!
日本の誇るアニメーションの奥深さ、素晴らしさは徐々に世間に浸透していき
今やアニメ好きを隠す必要はほとんどなくなりました。

長らくアニメ好きを世間に公表できず、仲間づくりに悩む子羊達を集め
世界に誇る日本のアニメの素晴らしさを、気兼ねなく語り合える場を提供し続けたこのサークルですが
世間にアニメやサブカルチャーという世界が浸透していくに連れその役目は変わってきました。

ただ、サークルを結成してからここまで一貫して変わっていない役目があります。
 
それが、アニメ好きの仲間をつくることです!
 
サブカルチャーの世界は広く世間に認められ、アニメ好きであることを隠す必要はなくなりましたが
転勤や転職で広島の地を始めて踏んだ人、就職をしたら周りにアニメ好きがいなかった人
アニメ好きの友達はいるけど、もっと多くのアニメ好きと知り合いたい人
そういった様々な事情からHADはこれまで必要とされ続けてきました。

そしてこれからも必要とされ続けるサークルで有り続けたい!
そういった思いから活動を続けさせて頂いています。

県外から広島に来て、知り合いがいなくて寂しい思いをしていませんか?
就職を機に、付き合う人達が変わって何だかつまらないって思っていませんか?
もっと色んなアニメ好きの人と出会ってみたいって思いませんか?

そういう方達にこそHADに入って頂きたい!
必ずあなた達のその願いが叶う空間を提供してみせます!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル