社会人グルメサークル「ふくふく」

社会人グルメサークル「ふくふく」

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

愛知県

クリエイター

Create User Image

@Y85HDf

最終ログイン:2020年6月29日 7:48

もっと見る


メンバー

説明

月1回美味しいものを食べに行こう!美味しいものが食べたいって思うときありませんか?

初めまして!管理人の朱里(あかり)です。
私自身食べることが大好きなんですが、まだ名古屋に来て1年。美味しいお店をあまり知りません。
なので月に1回美味しいものを食べたい!と思って立ち上げました。
このサークルは、みんなで集まって美味しいものを食べるグルメサークルです。
写真はスイーツですが、飲食店・居酒屋・スイーツ・カフェなど美味しいものがある場所ならなんでもあり。

また職場と家の往復で友達を作る機会も少ないので、友達作りのきっかけになればいいなと思っています。

ちょっとした条件ありますが、当てはまる方大歓迎です!質問などもお気軽にお問い合わせ下さい。

○参加条件○
・20代〜30代くらい
・迷惑行為をしない
・社会的に自立している
・一般的なマナーやルールを理解している
・初回参加時、身分証明書の提示が出来る

×禁止事項×
・宗教・マルチ・ネットワークビジネスなどへの勧誘行為
・強制的なナンパ行為(最初からナンパ目的)
・社会人としてモラルのない行為
その他メンバーが不快に感じる行為などがあった場合は、今後の参加をお断りします。

メンバーとは別に立ち上げをサポートして下さる方も募集します。条件は同じですが、名古屋在住1年以上の方にお願いしたいと考えています。

メンバーまたはサポートメンバー希望の方は、
*年齢
*性別
*職種
*簡単な自己紹介
以上の項目を記載の上、申請お願いします。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です