ブックカフェ、純喫茶めぐり

ブックカフェ、純喫茶めぐり

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@Q2IEdb

最終ログイン:2018年10月1日 7:47

もっと見る


メンバー

説明

おしゃれなブックカフェや、喫茶店に行こう!はじめまして、
ご覧いただきありがとうございます!

お仕事終わりや休日に集まってブックカフェや純喫茶に行きませんか?
まだ始めたばかりなので一緒に集まれる肩を募集します。
数名参加いただける方が決まれば主に新宿、渋谷、池袋周辺のブックカフェに行きたいと思います。また、ブックカフェ以外の純喫茶などにも行こうと思っています。

本が好き、おしゃれなカフェが好きな人と友達になれたらと思っています。

この部活ではわりとこじんまり、アットホームな活動をしていきたいと思っているので、人見知りやガヤガヤした集まりは得意じゃないという方もお気軽にご参加ください。

※ご応募の際は下記の点の記載をお願いします。
・お名前
・性別
・職業
・好きなこと
・志望理由


【簡単な留意事項ですがご確認ください】
※ビジネス、勧誘目的の方の参加はご遠慮ください。
※気持ちよく集まれるように、最低限のマナーと強調性を持ってご参加いただけるとありがたいです。
※会に行けなくなった、キャンセルしたいなどの時には必ずご連絡をください。(理由を尋ねたり、怒ったりなんてことは決してしませんのでご安心ください)
↑これらに反する行動をされた際には、今後集まりにご参加いただけない場合があります。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル