未定です!

未定です!

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

京都府

クリエイター

Create User Image

@VWuQLa

最終ログイン:2021年6月20日 11:32

もっと見る


メンバー

説明

【卓球】メンバーを募集します!新たに卓球サークルを創ろうと考えています。
一から創るので、メンバーは残念ながらまだいません。

一から一緒にサークルをつくっていってくださる方を募集します。

私は25歳男です。卓球経験はありますが正直全く上手くありません。(私の場合中・高部活でやっていました。)
ただ、いつかは大会に出て勝てたらいいなと思っています。
男女問いませんので僕も私もという方は、ぜひご応募ください!
ただ、申し訳ないですが経験者の方のみとさせていただきたいと思います。

また、「暇だったら顔を出します。」というスタンスではなく、「基本的には行きますが用事があるときは無理です。」くらいのスタンスで来ていただきたいと思います。(幽霊部員ばかりになるといやなので・・・。)

できることなら毎週決まった時間に決まった場所でやりたいですが、京都市の体育館が抽選式のため希望時間にやれるかはわかりません。ご了承ください。

メンバーがいませんので最初はみんなで日程など決めて1台単位で借りれるところを探してやりましょう!

質問なども気軽に送ってきてください。

ぜひともふるってご応募ください!お待ちしております!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です