第2のサークル紹介文

こんにちは!
いつもブログを見てくださってありがとうございます🤗✨

今回はサークル紹介文で長くなるから書かなかったことについて書きます。
書いていて思いましたが、要するに第2のサークル紹介文です笑
そのうちサークル紹介文にするかもしれません笑

私としては人見知りの方やあがり症の方でも入りやすい環境を目指しています。
やりたい事があるのにやれなかったり、抑えてしまうのって嫌じゃないですか。
ちょっとでもこういうことをしたいとか、やってみたいことをぶちまけて欲しいです!
もしかしたらそれが自分らがやったこと無い事で、楽しかったり、いい刺激になったりすると思います♪

誰もが挑戦しやすい環境作りを心掛けているので、ガツガツ系、ウェーイ系の方はまず弾いています笑
すぐ人を馬鹿にするような人も当然弾いてますのでそこら辺は怖がらなくていいです👍

あなたのこれやりたい!を教えてください♪
(もちろんヤバいのは駄目ですよ💦)

当サークルではメンバーのやりたいことをやっていますが、こんな感じでレベル分けをしています!

コロナの影響でリアルイベントを少人数で2回しかやれてないので、今はLv.1の状態です!

Lv.1(実際に会ったことのないメンバーが多い)
・ボードゲーム
・リアル脱出ゲーム
・ボーリング
・ダーツ&ビリヤード
・動物カフェ
・水族館
・海釣り
・ボルタリング
・室内スポーツ
・VR

Lv.2(メンバー同士打ち解けたら)
・料理会
・映画観賞会
・気配切り
・座禅
・陶芸
・チームラボ(豊洲)
・キャンプ、BBQ
・海釣り(調理して食べます)
・フォレストバイク←初耳でした♪
・サバゲー

Lv.3(超仲良くなったら)
・スカイダイビング
・バンジージャンプ
・熱気球
・ホーストレッキング
・スピアフィッシング
・グランピング

オンラインイベント
・ビブリオバトル(書評合戦)
・NGワードゲーム
・ワードウルフ
・ボードゲーム
・絵しりとり
・言わせて稼ぐ💰

などなど、皆さまのご提案や、新たに発掘したことを盛り込んでいくのでまだ増えます笑
サークル参加希望お待ちしています🤗

ではでは〜♪