Blog Image

ドッヂビー親睦会・課外活動

どうも、お久しぶりです。いつぶり??って感じですね。
私のお祭り定番を考えてみてくださいと告げてから、約1ヶ月半。

たっぷり考える時間がありましたね!!!
…いや、すみません。反省はしてます。
夏どころか秋もそろそろ終わっちゃう。

結論から言うと私の夏は無事に終わらせられました!

このお店のおかげで!!


みんな分かったでしょ?ちょっと簡単すぎましたかね。
お祭りといえばベビーカステラですよね。なんであんなに美味しいんだろ。

で、もちろん私にとってはベビーカステラがメインでしたが、お祭りのメインは


花魁さん!とっても綺麗でした。
花魁ファンに圧迫されつつ、どうにか激写した一枚。笑

そんなこんなで、ドッヂビー以外にもいろんな活動してます。

私は行けてないんですが、ゲーム会的なのもやってるみたい。


今はゲームはほとんどやらないんですが、どのゲーム画面も私がまだゲームをやっていた頃(あっきーは64世代)から見覚えのあるものばかりで、なんだか懐かしい気持ち。
でもきっと色々進化してるんでしょうね!
次回はぜひ参加したい。Switch持ってないけど。

てなわけで、次回ドッヂビーは今週末の11月17日(日)です!
まだ募集中ですので、皆様の参加をお待ちしております!私とキャッチビーしましょう!!

今後も定期的なドッヂビーの開催はもちろん、忘年会だったり、健康ランド会だったり、ドッヂビー以外の活動もやっていきますよー!(代表によるとトランポリン会も企画中?)
その様子はまたブログに書いていきたいと思ってます!ちゃんと書くからね!!

あ、メイン画像のキツネは旅行で撮ってきました。可愛いでしょ??
キツネ村とっても楽しかったです。おすすめ!笑