【福岡】サークルメンバーで旅行に行きたい【友達作り】

密かな野望です。
難しいかな?

レンタカーでも借りてさ。どこでも良いんだけど、一泊二日くらいで
airbnbで適当な一軒家でも借りて飲んだり遊んだり

楽しそうじゃない?
個人的には大分に行きたいんだよね
温泉もあるし、駅印集めづらいし(本音

一人で行ったってもちろん良いんだけど
どうせなら誰かと一緒に行きたいよね
それが人数多いとなおさら楽しいじゃない!

道中もきっと盛り上がるだろうしさ!
今度企画してみようかなぁ
男所帯でも良いんだけど、ある程度は女性陣も来てくれると嬉しいんだけどな

早めに宿について温泉に浸かるもよし
ゲームするでもメシ作るでもよし
その辺は適当よw

ダメかな~
きっと盛り上がると思うんだけどなー
これをお読みのアナタ、どう思います?

ご意見求む
(俺への伝え方はわからんw

来年企画してみよっかな!!!

皆さんの今日がより良い1日になりますように!!
それでは!