【熊本】最近の読書

ここ数週間、500P超えの小説ばかり読んでいる

本当に読むの大変!

毎日通勤で読んで、3~4日かけてようやく一冊読み終えるというペースである

面白いのもあれば、全然合わなくて読むのも辛い一冊もある
でも俺は必ず最後まで読んでいるよ!
一度読み始めたら途中で投げ出したくないんでね!
途中から面白くなる作品もたくさんあるし!

そんな作品がコチラ
『恋』小池真理子 著

赤軍闘争の頃に起きた一つの殺人事件に関する物語
妻を他の男に差し出す夫、夫が他の女と一緒にいても無関心な妻
その奇妙な関係の一員となってしまった主人公(=殺人犯)が何故、罪を犯してしまったのか。
夫婦の歪な関係とは

みたいな内容。時代が古いけど、展開が面白いんだよね~
ついつい読み進めてしまうのよコレが

皆さんもオススメ本あれば教えて下さいな!
最近図書館行っても何を借りたら良いのか分からなくなってきてる😂

読書ジャンル広げたいーー!!

次回の記事をお楽しみに!!
それでは!!