【熊本】中央区某所勤務リーマンの悩み🍙🍚

えー…熊本の事務所で勤務するようになってからというもの
昼飯はいつも自宅で作ったおにぎりでございます。
(本当は作りたくない😰

事務所にはお昼になると仕出し弁当が来るんだけど

美味しくない


らしいという噂を勤務初日に聞いてしまい
一度も買ったことはない😨

じゃあ外食するかというと、事務所近辺には全くと言っていいほど
メシ屋が無い(涙

ほんっとーーーーーにまったく無いんだよねえ
仕事中のサラリーマンの唯一の楽しみ、それがランチだと俺は思っているのに
食べられるところが無いだなんて!!!😭😭

悲しみに打ちひしがれた俺の目に、ふと入ってきたあのロゴは・・・

Hotto Motto様ではないか!!


おお、救いの神よ!!
ということで、俺は毎朝おにぎりを作り(本当は作りたくない(2回目
出勤してHotto Mottoのおかずをネット注文し
それをランチにしているわけだ。

さすがに3週間近く通うと完全に店員に覚えられており、ほぼ顔パスで
俺のおかずを店員さんが手渡してくれるようになった!!
覚えてもらって嬉しいような、それだけ食う場所が無いってことの証明になって嬉しくないような…。

そんな俺のHotto Mottoおかずランキングは…

1位 からあげ(4個) … コスパ最強。290円は神
2位 カレールー … 寒い時期に暖まる。歯磨きしないとマスク内がカレー臭に包まれるのが難点⭐️
3位 ロースかつとじ … ちょうど今日食べた。美味い。シンプルに美味い!

以上だ!!みんなも参考にしてみてほしい!!

今日はこの熊本サークルに参加してくれた方(つまり神)が現れたので
くっそテンション上がって長文記事にしてしまった!!!

しかし、内容はいつもどおりひじょーーーーーにしょうもないのである!!
これからもこんな感じでだらだら更新するので気が向いたら読んでみてほしい!
そしてできればサークルに参加してくれい!
待ってます!!!

それでは次回の記事をお楽しみに!!