【熊本】最近買った雨グッズ

最近言うても1ヶ月近く前なんですけどね😅

そいつがコチラ!!

傘カバーtakenokoである!!

皆さん、雨の日に必ず使うものって何ですか??
…………そう!傘、ですよね!!!(大声

でも傘って見逃せない欠点があるじゃないですか😂

傘が雨に濡れた時、濡れた面が外側に来るが為に服とかに付着して結局びしょびしょ🥺🥺

私はこの欠点が非常に嫌いでした!!
何なんすか!
せっかく濡れないようにしているのに、傘のせいで濡れるって本末転倒じゃあありませんか!

自家用車だとしても、車内がびっしょりになるし
本当に勘弁して欲しいですよね😂
そんなあなたに!

傘カバーtakenokoですよ!
読んで字の如くタケノコのように傘をすっぽり包んでくれるので、濡れた傘で服等への二次被害を抑えられるという代物なわけです!!

非常に助かっております😄
(ちょっとだけ目立つけど

私と同じような悩みをお持ちのアナタ!
購入を検討してみては如何?
(まわし者のようである🤣

それでは次回の記事をお楽しみに!!