【福岡】ボードゲームアリーナ……だと??【友達作り】

先日、友人からそれなるものの存在を聞き、早速遊んでみた次第である

ボードゲームアリーナとは一言で言えばオンラインボドゲ(無料)が200種類程度(?)楽しめるサービスである

オンラインボドゲといっても、専用というわけではなく、現実に売っているボドゲがそのままスマホやPcで楽しめるというわけだ

ここ最近、アモアス会を開いてみたものの、やはり人数が集まらないとしんどいなと感じていた中で、4人いれば何とかなるというオンラインボドゲに関心を寄せているわけだ

アプリも不要でこれは良いんではないだろうか

実践してみると……うーーん
やむを得ないのかも知れないけど、どうにも動作が重たい感じ
もうちょいキビキビ動いてくれると嬉しいんだけどなぁ
それはちとワガママか🤣

というわけで今度オンラインボドゲ会社を開催しようと思います!
結果はまたここで報告しますね!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!