【熊本】街なかで不意に自分が持っているのと同じ服着てる人見つけるとビビるよね

ちょうど今日、そんなことがあった。

俺が外着で着用しているのは基本的に某ブランドで固めているので
まず誰かと被ることはない

特に熊本ではそのブランドの取扱店もほぼ無い(ハズ)なので、なおさら俺と被る人は非常に少ない

で、俺が今日出会ったのは部屋着として数年前に買ったユニクロのフリースww

それを来て外出したり、街に行くだなんて俺は一度も思ったことが無いデザインのものだったので
おじさんがそれ着て何かしらの手続きしている背中を発見した時にはぎょっとしてしまったww

まさかアレ着て街に外出する人が居るとは……!

ちょっとした驚きと親近感を覚えたって話でしたw

ちなみに休日の俺の服装は常に真っ黒w
街で真っ黒メガネを発見したら超高確率で俺である可能性大です
(どうでも良い

それでは次回の記事をお楽しみに!!