Blog Image

30代40代向けの企画始動〜

おとな部部長の、ともえと申します(*´꒳`*)

学生の頃は「社会人になったら友達減るから、学生の時の友達を大事にしな〜」
と言われた記憶があります。

30代に突入した現在は、、、
というと


全然そんなことなかった!!!


今あってる人は
サークルを通じて出会った友達がほとんどです😊


先輩が言ってた前後にはこんな文章が隠れていたんだな。


(学生の時は努力せずとも友達ができて、わざわざ探しに行く必要ない。社会人は自分で主体的に動かないと新しい友人関係はできない。自分から動くなんて想像もできないし、めんどくさいと思ってるなら)社会人になったら友達減るから、学生の時の友達を大事にしな〜

ってことだったみたい。


そんなこんなで
今回はいつもよりおとな向けの企画にしました。
(初めての企画👌)

興味あるぞーった方は
ぜひ遊びに来てくださいね!

30代40代向けのイベントは少ないみたいだから、ぜひ😘

▼2021/6/6(日) 13:30〜▼
【34歳〜45歳限定】タコパで友達を作る会【初参加歓迎】
https://tunagate.com/circle/21327/events/134555