【福岡】最近自制心を失っている【友達作り】

会社でさ、昼飯食うやん?
事務所横にコンビニあるやん?

お菓子買ってしまうやんか

ひっじょーーーーに良くない!!
(左手にドーナツ

非常に良くないよ!!
食ってばっかり!

太るって!いや、太ってるって!(現在進行形

自制心……わかっちゃいるけど難しいんだよなあ
つい、……つい、行ってしまうんだよ
コレどうにかならんもんかね
せめてコンビニが交差点挟んで向かい側だったりすれば(ワガママ

その上さ、つい最近、博多阪急でブレスレット買っちゃったんよね
1Fのフロアで。(お店の予想つくだろ??

チェーンでさ
シルバーのやつ

かっちょ良くてさ……
店員さん『こちらは九州中でも、今お手元にあるこの1店しか在庫が存在しませんよ(ニコッ』
俺『か、買いますぅぅぅぅ……・///』

よね(涙目

そんなん言われたら買っちゃうって
我慢できんってばさ!!
もう!!!

あーーーーーまた金欠だよ!!
もーーーーーーやっちまった(泣)

な、長く使うつもりだから(小声

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!