Blog Image

✨7/28✨三ノ宮ボードゲーム会🎲🥰

10

今回急遽体調不良で来れない方が出てしまい、今回は6人でボードゲームを楽しみました😄
今回は人数も少なかったのでみんなでボードゲームをして楽しみました😁♪

今回はFIESTA、はぁって言うゲーム、QUIZ、スカルを楽しみました!
今回久しぶりにやるゲームや新たに買ったゲームでも大いに盛り上がることができ、おしゃべりも盛り上がりました😆✨
2次会へはスイパラ、3次会へはカラオケに行き、スイパラは数年ぶりに行く方ばかりでスパゲティーのクオリティーが上がってたり、いろんな種類のフルーツが食べられたりと大満足出来ました🤤♪
カラオケでもたくさん話すことができ、ずっと話してたのでかなり打ち解け、ほんとに根本的に合う方だろうなと思える方もいました😁
また集まっていろんなところに一緒に行って仲を深めていこうと思います!!
次回の8/31(土)のボードゲーム会も楽しみです🥰🥰

#2024#7月#ボードゲーム会#サークル#ボードゲーム#ゲーム#次回#8月#イベント#友達#仲良く#2次会#スイパラ#フルーツ#集まる