Blog Image

8/24【30代・40代限定】蒲田で羽根つき餃子を食べる会

14

今回のイベントは「蒲田で羽根つき餃子を食べる会 」を開催しました。

全部で8人(男性4人、女性4人)集まりました。

都内で餃子といえば蒲田なイメージもあり、一度やってみたかった蒲田での餃子会。

まず1軒目は予約をし、你好 恵馨閣で乾杯🍻

色んな種類の餃子を食べたく通常、しそ、ニンニク、水餃子など何種類も頼みみんなでシェアして食べたが、どれも肉汁ジュワ〜でした✨😆

2軒目は適当に見つけた居酒屋さんで餃子だけ注文し乾杯🍻

3軒目⁉️はたまたまバーボンロードが生ビール祭りで無料で配っていたのでもらい乾杯🍻
3杯もタダ飲みできました😜

4軒目は5人になったけどやきとりサンキューで乾杯🍻
亀戸にもあるけど5本で195円で焼き鳥が食べられるんです!

最後は男2人で電車に乗ろうと京急蒲田の駅の方に歩いてたらたまたま金春とゆう気になってた餃子が名物のお店を見つけたので入り乾杯🍻

セットがあり餃子食べながらビールを飲んで餃子会の1日を締めました。

今回6人が初対面でしたが、みんなで美味しい餃子を食べながらおしゃべりをして楽しい餃子会になりました。

また蒲田での第2回餃子会を開催したいと思いました。

つなげーとの縁と出会いに感謝です

これからたくさんのイベントやりたく、このサークルに興味持たれた方は次回のイベントに時間と条件合えばご参加お待ちしてます!

サークルへのご参加もお待ちしてます!