【福岡】今年も後半戦【友達作り】

2

いつの間にやら7月じゃあねえですか!
どうなってんすかホント!

ついこの間、年が明けたばかりじゃあねえですかい!?
嫌んなっちゃいますね〜〜
一年が早すぎますよ!

ていう気持ちをここ数年毎年抱いている。
日々、職場に行って仕事して帰ってきてという単調な生活を繰り返しているからであろうか。
なんか気づいたら月末になってて、ふとした時には半年も経過している。

半年前の自分と比較してどうだろう?
何か成長しただろうか。

今年の上半期は激動の一言に尽きる。
仕事はアホほど忙しいし、旅行もしたし、king gnuのライブも行っちゃった上に、プロポーズだってやってのけて親への挨拶もしたもんだ。

ここ数年のなかではかなり濃ゆい時間の過ごし方だったかと思う。
さて、そんな日々のなかで何か変化したことはあるだろうか?

・太った
・リングフィットアドベンチャーを頑張ってる
・しこたま金を使った(指輪や旅行代
・仕事の自信が(ちょっとだけ)ついた
・読書量が減った
・株でまぁまぁ損してる
・積立投資は最高益を更新中
・日経を読み始めた
・婚約者とは仲良し

うーーーん
思い返すとこんな感じか。
総じて幸せだなあ!!
預金残高はぶっ飛んだけど、働いてればまあ何とか稼げるやろ!

しかし通勤時間減らしたいなあ……転職してえ。
もうちょい良いトコねえかなあ。

あとは資格とか取りたいし、もっと経済に強くなりたい。
日々の積み重ねやね。
さて後半戦も頑張りますかね。

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!