Blog Image

ほっこりオムライス 野方食堂様

0

本日は西武新宿線野方駅から徒歩5分程にあります野方食堂様にいってきました!野方食堂様は昭和11年からやっている老舗食堂となります。唐揚げが有名らしいです。
私は、、、いや オムライス頼みましたよ?笑老舗のオムライスとか絶対私が好きなよく焼きケチャップオムライスですもん笑 メニューを見てたら、参加者の方から「唐揚げ単品で頼めるみたいですよ」、、、いや 頼むしかないやん笑
オムライスと唐揚げ1個注文!!
オムライスはニコちゃんマークが書かれたケチャップオムライスで、こちらも思わずニコリ(๑´ㅂ`๑)
中はケチャップライスで、特別な味付けはなく、シンプルで最高なオムライスでした!! 唐揚げも衣サクサク、肉汁ぶわっとでる最高唐揚げでした(*´꒳`*)
味噌汁もついていて、落ち着くオムライスでした〜
先月は映え、ぷるぷる、こってりだらけだったので、原点に戻る感じでよかったです( ´ ▽ ` )