Blog Image

24/3/3四谷で【第12回】🀄麻雀交流会を開催しました!

今日は四谷のいつものレンタルスペースで、第12回🀄麻雀交流会🀄を開催しました☆14名の方に参加していただきました!

今日は麻雀をするのが初めての方に最初の30分ほど簡単な説明をさせていただきました。経験者の方は3テーブルに分かれてゲームを行いました。

今日はペアを組むのではなく、一人で打っていただきました☆アガッた点数を申告してもらったので、少し緊張感もありつつ楽しめたのではないでしょうか(^^)/

麻雀は人間性が出るので本当に面白いです😄昨日も初対面の人でも皆さん普通にお話しされてました♪

ぜひまたお越しいただければ嬉しいです☆彡昨日は参加していただき、ありがとうございました(^^)/

開催したイベント情報

【第12回】🀄麻雀交流会😀初めての方大歓迎♪麻雀を通して楽しく交流しましょう😄四ツ谷駅

【第12回】🀄麻雀交流会😀初めての方大歓迎♪麻雀を通して楽しく交流しましょう😄四ツ谷駅

2024年3月3日(日) 13:30〜16:00

集合時刻:13:25

申込締切:  3/3(日) 12:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 各線四谷駅7分 四谷三丁目駅5分 新宿区四谷 2-9NK第7ビルB1 麻雀高樹 Googleマップで表示 開催場所 東京都 各線四谷駅5分 四谷三丁目駅5分 新宿区四谷 2-9NK第7ビルB1 麻雀高樹 Googleマップで表示
参加者

サークルイベントの説明

数あるイベントの中からご覧になって頂きありがとうございます(^^)/

🍷社会人サークルAngeは、シングル30代40代のサークルです🍖内輪ノリはありません✨お一人参加限定で初対面が多いので、気軽に参加して下さいね♪

★イベントお申込みの前に、トップページの〈プロフィール編集〉で、【性別】の公開をお願い致します_(._.)_☆★

※過去のイベントの様子はこちら➡https://tunagate.com/circle/76148

※「メンバー申請」「サークルルール」「禁止事項」の詳細はこちら➡https://tunagate.com/blogs/4a0R0n6e

━━━━━━━━━━━━━━
今回で12回目の麻雀交流会になります☆今回も麻雀が初めての方をメインとして、麻雀を通して楽しく交流しましょう(^^)/ 基本的に経験者の方と初心者の方にペアを組んでいただき、何より初心者の方が楽しめることを目的とした交流会です☆

興味はあるけど、全く麻雀をやったことのない方やあまり麻雀の経験のない方は、ぜひ遊びにきてください!(^^)!

麻雀が初めての方にも一から丁寧にご説明しますので、みんなで楽しく交流しましょう😄もちろん「飲まない吸わない賭けない」の健康麻雀です☆
━━━━━━━━━━━━━━
≪イベント詳細≫
⦅日時⦆3/3(日)13:30~16:00
★途中参加退室OK!!
※受付 13:15~13:30
⦅場所⦆四ツ谷駅近くの広々レンタルスペースを貸切り♪
⦅対象⦆シングル30代40代
⦅人数⦆15名 最小は6名

※当日のドリンクやお菓子は各自でお持ち込みください☆
※お酒の持ち込みは禁止です
※写真がNGの人には写真は撮りませんのでご安心ください(^^)/
※マスク着用でお願いします
🚭禁煙です
━━━━━━━━━━━━━━
≪一日の流れ≫
■13:15~13:30 受付
■13:30~14:00 麻雀が初めての方に、分かりやすくルールを説明します♪
■14:00~15:20 経験者と初心者の方がペアになってゲームをします!
■15:20~15:30 休憩&交流タイム
■15:30~16:40 席替え→経験者と初心者の方がペアになってゲームをします!
■16:40~16:50 片付けのあと、その場で解散となります。

🙋アンジャッシュ児嶋さんが麻雀を分かりやすく説明してくれてる動画はこちら⇒https://www.youtube.com/watch?v=PwIGq1dYVek&t=565s
━━━━━━━━━━━━━━
≪麻雀とは?≫
麻雀は4人で遊ぶゲームです。その人の個性が出るのでとても楽しいです(^^♪ゲームなので勝ち負けはありますが、過程がとても楽しいゲームです☆★初対面でも同じ卓を囲んでいると自然と仲良くなれるのが麻雀です☆★

◎当サークルのイベントに初めて参加する方は、つなげーと仲介料としてプラス500円かかります。2回目以降はかかりません。

≪最小催行人数について≫
・参加人数が5名以下の場合はイベントは中止になります。参加料金は全額返金されますので、安心してお申込みください(^^♪

※当サークルについてご質問などがある場合は、サークルトップページからの【質問・問い合わせに行く】からメールしてくださいね。または、としあきに個人メールを頂けたらと思います。https://tunagate.com/circle/76148