Blog Image

餃子が充実している町中華@新宿

はじめまして。サークル主催者です。
女性同士で気になる酒場を巡る会を立ち上げてみました。
初回は新宿の町中華に行ってきましたのでその報告をします。今後のイベントに参加される際の参考になればと思います。

サークル初イベントは「餃子専科Lee新宿本店」で開催。主催含め4人で行ってきました。

場所は歌舞伎町です。
「ショコラ〜」とか言うアドトラックが走ってたり、GWだからなのか?日常の光景なのか?走ってるパトカーが多めだったりで最初は「開催場所を間違ったかもしれない…」と若干の不安を感じました。
ですが、ドアの先には私が求めてた町中華がありました。

お店は2階建て。1階はカウンター席のみで、私たちはテーブル席のある2階に案内されました。
餃子専科という名の通り、餃子の種類がとても充実しています🥟

私はグルメ評論家ではないのでここから先は超個人的な感想を書いていきます。

おいしい〜!
もっちり〜!
まったりした麻婆豆腐!
日本人全然いない感じ、いいね!
サツマイモ×バター×餃子の皮=♾️
豆苗のあっさりな感じがくせになる
ビールうめ〜!
以上

みなさんの趣味や推しの話も聞きながらわいわいと楽しいひとときを過ごしました。
お酒も入ってたからか、帰りはみなさんと一緒だったからか、歌舞伎町もきらきらと輝いていたような気がしました。
次はどこで開催しようかな…
またぼちぼちイベントやっていきますね。