【福岡】俺にはペアルックは無理【友達作り】

街中を歩いていると、多くはないもののちょくちょく見かけるペアルック。
全く同じブランドの男女着で合わせているのを見ると、なんとなくおもはかゆい気持ちになる。

で、仲良しなんやなぁと。
幸せなことで良い。
しかし自分ができるかというとかなり……うーん。
俺には恥ずかしすぎるぜ……!

それぞれの家から待ち合わせして、結果的に同じ色合いの服になるってのはまぁ仕方ないけど、全く同じブランドで合わせるのは勇気がいる。

とはいえ、世の中そんなにみんな、他人に興味なんてないんだけどね!
俺もふと見かける以上の関心無いし!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!