【熊本】クロームキャスト便利

最近、彼女からクロームキャストを貸してもらった。
彼女は使わないので、せっかくならどうぞということで自宅にそれがやってきたわけだ。

しかし、俺も動画サブスクには入っていないためまったく使う機会が訪れず、テレビ裏にずっと放置されていて早数ヶ月。
なんとなくunextを契約してテレビで動画を観てみることに。

くっそ便利やんけ!

動画再生中にスマホを自由にイジれるってのが大変ありがたい。
いやー……すげえ。
ネトフリとかやってる人なら必須で買うべきアイテムだね。マジで驚き。
まあ最近のテレビは初めからネトフリとか内蔵されているから、必ずしも買う必要はないと思うけど
それでも大変便利だわ。
設定も簡単だし、スマホとテレビの接続も非常にスムーズでストレスがほぼ無い。
こんなスゲーアイテムが世の中にあったとはなあ。
驚きである。

クロームキャストとは関係ないけど、unextはアニメのOP飛ばしとかができないのがちょっと難点だな~
いちいち手動でOPを飛ばさなきゃならないのはちょっと面倒くさい。
それとシーケンスバーの調節も思う通りにいかなくてイライラ……。

unextは1ヶ月で解約するつもりではあるけど、サブスク+キャストはQOLを上げてくれる。
(今更

それでは次回の記事をお楽しみに!