【熊本】時間がない

平日は毎朝早く起きて、毎晩早く寝ている
朝のことはとりあえず良い
以前も記事にしたし

問題は帰宅後だ
この記事を書きながら思い返してみたが
俺は仕事が終わったら直帰して、だいたい6時くらいに家に着く
寝る時間は22時台だ

つまり4時間しか無いということではないか!
この限られた時間のなかで
・メシ
・リンチャー
・シャワー
を確実にこなし、日によって買い物や、クリーニング、図書館の貸出返却を行わなければならない

本当はスプラトゥーンやりたいんだけど……時間ないよ!!
え?
もっと遅く眠ればって?
バカ言っちゃイカン!!
22時過ぎるともう眠くなるんよこっちは!
(キッズ

うーん
なんかもっとうまくやれんかなあ
どれも物理的に俺が行動しないと無理なやつばっかなんだよな
デジタルで処理できるんならそっちに変換して、隙間時間にこなすんだけど……

皆さんは仕事が終わってからどんな時間の使い方をされてますか?
なにかうまい方法があったらお伺いしたいものです

それでは次回の記事をお楽しみに!!