【熊本】井手のカツ丼が美味すぎる

先日ようやく行けました!!
俺の愛するお店

『井手ちゃんぽん熊本近見店』

もうちょっと熊本駅近辺に開店してくれると、俺のような車無し民にはありがたいんだが……
いや、ここで俺が頑張って通うことで今後そうした進出の可能性もアリうるか!?
今後もちょくちょく(?)通いたい

いやそんなことはさておき。

ちゃんぽんももちろん美味いんだけど
「カツ丼」がまたうめーんですわ!

しっかりとした噛みごたえのあるカツに、甘じょっぱいタレが染み込んだ衣!
一口放り込んで、下から覗く白米を一気にかっ食らう!
これがたいへんに美味であるのよ。

ガンガン食べてしまうんだけど、大盛りにするとなかなかのボリュームがあるので
食後は結構な満腹感である

いやあ、美味い!
相変わらず美味い
こんなん食べられるだなんて、本当に幸せ者だなと思う
(単純

これをお読みの皆さんもぜひ足を運んでいただきたい
(読者がいるのかは不明

え?もう行ってるって?
じゃあ一緒に行こう!!
できれば連れて行ってくれ!ギョウザくらいならおごるから!
そういやギョウザ食ったこと無いな。美味いんかな
(脱線

それでは次回の記事をお楽しみに!!