2022/12/10 東おたふく山ハイキング


急遽実家へ帰ることになったり、人数が集まらなかったり、雨が降ったりと最近ハイキングイベントが出来てなかったですが、久しぶりに集まってハイキングイベントをすることが出来ました😄
やっぱり久しぶりに山へ行くと気持ちいいなと思い、リフレッシュすることが出来ました😆✨
また冬のハイキングでも少し汗をかくので、ハイキング後の温泉も格別でした♪
温泉後はラーメンを食べみんなでほっこりしました😁

また面白そうなハイキングスポットが見つかればイベントしていきますので、また集まって楽しめられればと思います🤗
今回またみんなでの写真を撮り忘れてしまったので、次こそはみんなで写真を撮りたいです😂😂