【福岡】コート着たい【友達作り】

もういい加減、半袖短パンスタイルは飽きた!
カーディガンだのコートだの着たいよ!
毎年言ってる気がするけどw

ホント困りますわ
朝方と夜はまだマシだけど、日中帯の殺人的な暑さはいまだ健在だもんね
こんななか、コートどころか長袖シャツすら着られたもんじゃないっすわ

たまにコート着ている人も見かけるけど、むしろ暑そうというか、季節感のズレを覚えてしまうよね。
でも着たい気持ち分かる……!
なんでこんなに言ってるかってーとまたコート買っちゃったからなんですよねえ……。ああ……。
本当にもう止めないと。散財するのは……。

しかし着たい!

みなさんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!