【熊本】イベントの閲覧数が伸びてる…!?

このアプリでサークルの管理人やってると、
各イベントごとのページ閲覧数ってのが
確認できるんすよ

これまでのイベントのページ閲覧数はだいたい
平均10PV/日
くらいだったのに、5/7のボドゲ会については
平均25PV/日
になっている

こりゃ一体どうしたことだろうか??
たくさんの方にご覧いただいているようでありがたい

しかし今回はもう参加枠が女性1名分しか残されていないのである……!
すまぬ……

女性1名で参加するって、もしかしたら緊張するかも知れんけど
みんな良い人だし楽しいと思います!

現在の参加者は
・女性(2回目)
・女性(2回目)
・男性(2回目)
・男性(4回目)
・俺

の5名です
こうやって見ると、初参加の方は居ない……んだけど、俺以外の女性や男性はまだ1回しか会ってないので、初対面に近いですw
前回のボドゲ会も終わってからメシに行くこともなく解散したしw
それにみんなでゲームするわけですから、話題で困ることはないですw
俺もなるべくみんなが話せるように配慮しますし!

にしてもリピーターが来てくれるのは本当に嬉しいなあ
イベントを楽しんでくれたってことよね!……よね?(不安

ま、楽しめるかどうかなんてのはあくまで自分が感じること、自分が決めることだからw
楽しもうと思う気持ちを持つことが大事よね!
それをお持ちの女性の参加をお待ちしておりますw

それでは次回の記事をお楽しみに!!